女性お笑い芸人のブルゾンちえみさんが女優デビューって事ですよ。
お笑いとしてもブレイクして、いきなり女優デビューって凄いですよね!
4月13日スタートのフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演ということです。
どんな演技をしてくれるのか楽しみですね。

Sponsored Link


ブルゾンちえみさんといえば上から目線のキャリアウーマンネタで大ブレイクを果たしましたが、ドラマでは女子力ゼロの理系女子を演じると言うことです。
あの特徴的なメイクもナチュラルに抑えているようですね・・・。


 

ブルゾンちえみさん、まだ芸歴2年ですからね。
やはり芸人って売れると凄いですよね。それこそ今は寝る暇も無いぐらい忙しいと思います。
それでも、やはりここで頑張らないと次が無いわけで・・。

しかもいつ下り坂になるのかわからないのがお笑い芸人ですしね。
稼げるときに稼いでおかないと大変な事になります。
ってことで、頑張っているんでしょう。

ブルゾンちえみさんは実は凄く真面目な人だって言うことですし、女優としての素質はわかりませんが、無難に演じてくれそうな気もしますけどね。
原作は漫画ですが、桐谷美玲さん、水川あさみさんとともにブルゾンちえみさんは”リケジョ”トリオを結成する主要キャストって事です。


 

チョイ役や脇役じゃ無いってのが凄いですけどね。
どうやら原作漫画の聖良(せいら)を演じるってことですが、異性との交際経験がないぽっちゃり女子ってことで、原作漫画と檄似ってことから起用されたそうです。

原作者の大久保ヒロミさんも「この役をやるために生まれてきたような人」と絶賛しているようです。
漫画の原作を見たことはありませんが、表紙を見る分にはにてますよね?

Sponsored link


っていうか、ブルゾンちえみさん以外も似てますよね。

さて、いきなりの女優デビューってことで、どうなるんでしょうか?
 

フジテレビのドラマっていうのが心配ですけどね・・。
今のフジテレビのドラマって視聴率良くないですからね・・・。

まあだからこそ、ブルゾンちえみさんには思い切って演じて欲しいですけどね。
それにしてもお笑い芸人としても2年目なのに、女優って凄いですよね。
でも、キャリアウーマンのネタもそうですが、どちらかというと全部演技入ってると思うので、
演技自体はできると思うんですよね。

それがどれくらいできるのかが未知数ですけど・・・。
でもこれで演技力があるとわかれば、又次のオファーが来るかもしれませんよね。
お笑い芸人から本格的に女優って言うのはあまりいないんじゃないでしょうか?


 

期待したいですね。それだけ何かを期待させるものが、ブルゾンちえみさんにはありますよね。
まだ若いって言うのもあるんでしょうけど、頑張って欲しいですね。