ブルゾンちえみの落ちない化粧の秘密と真相は?女優魂と精神力が凄い!

ブルゾンちえみさんが24時間テレビのマラソンランナーに当日抜擢され、見事完走しました。
流石に元陸上部って言うのは凄いですね。まだ27歳と若いって言うのもあると思いますけど、お疲れ様でしたといいたいです。



さて、そんなブルゾンちえみさんですが、話題になっているのは落ちないメイクです。

8月26日の午後8時53分に都内近郊からスタート。
そしてそこから走行距離は90キロです。
で、ゴールしたのが8月打27日午後8時48分。

ってことはほぼ、24時間って事ですよね。
で、ゴールの時にも全然メイクが落ちていないと話題になっています。

女性にとっては汗とか涙でメイクが落ちるって言うのが許せないんですかね?
そういえばかなり前になりますけど、同じくマラソンではるな愛さんが走った後にはメイクが崩れ落ちてましたよね・・。
“はるな愛から賢治”にというのが話題になった記憶があります。


で、このブルゾンちえみさんのメイクなんですが、実は8月26日の午後1時にメイクしたって事です。
ってことはゴールまでの時間を計算すると31時間ですかね?
31時間メイクが落ちなかったってことになります。凄いんじゃないでしょうか?

しかも、メイクは特別なメイクでは無かったってことですからね。
マラソンランナーと知らされたのは走る1時間前ですから・・・。

で、皆さんが気にしているのがメイクの化粧品のメーカーですよね。
ってことで、調べて見ると過去にブルゾンちえみさん本人がツイートしています。

”普通に市販の使ってますよー。シャドーはRIMMELとかで、アイライナーは目上はメイベリンのリキッドで、目下はビボアイフルのペンシルライナー、リップはBeautyBakerie”
とツイートしています。

ということで特別な化粧品を使っているってことではないようです。
では、どうしてメイクは落ちなかったんでしょうか?
メイクの仕方も普通とは変わらないみたいですしね・・・。

とここで、坂本トレーナーからの発言が興味深いです。
それは「あまり汗をかいていなかった」というものです。
いや言い方が悪いですね。汗はかいているんですけど、顔に汗はあまりかいていなかったってことです。


よく大物の俳優さんとか女優さんとかがテレビとかでも顔に汗をかかないっていうのを聞いたことがあります。
精神力で顔に汗がでないように出来るって事なんでしょうね。
それをブルゾンちえみさんも実行していたってことなんでしょうか?
だとすると凄いですけどね・・。

メイクが落ちなかった理由はブルゾンちえみさんの女優魂、いや芸人魂ということですね。
だとすると、化粧品の力じゃないってことになりますけどwwwww
ま、今回は比較的涼しくて走りやすかったというのもあるみたいですけどね・・。


いずれにせよブルゾンちえみ効果で化粧品が売れるかもしれませんね。
これは化粧品のCM出演来ますね!今後期待しましょう!!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大関澪花れいかの高校はどこ?卒アル写真とプリクラが可愛いけど実際は

千鳥がブレイク出来た理由と出来なかった理由とは?さらなる大ブレイクに必要なことと...

芸人ゴー☆ジャスが学園祭で大人気!人気の秘密は?素顔やお嫁や子どもについても!

紺野ぶるまがTHE Wに出場!1回戦の相手はアジアン!美人だけどすっぴんが酷い?

井上祐介(NON STYLE)が吉本興業解雇?飲酒運転かもしくはクスリの可能性も...

厚切りジェイソンのお嫁さん画像は?IT会社はどこで儲かってるの?何故芸人に?