ヘリウム事故12歳アイドルは誰?グループは?復活ブログは捏造!画像

ヘリウム事故の12歳アイドルは誰?グループは?退院&復活ブログは捏造!画像

2015年の1月にテレビ朝日の番組を収録中、ヘリウムガスを吸い込んだところ意識不明となり病院に搬送された12歳のアイドル。

3月14日のニュースでこのアイドルが退院したとの事だったのですが、果たしてこの12歳のアイドルとは誰なのでしょう?所属グループも併せて調べてみました。

公式ブログでは退院をして復活をした記事が書かれておりましたが、果たしてこの信ぴょう性は?


ヘリウム事故のアイドルは誰?

2015年の1月、12歳のアイドルが番組収録中に市販されているヘリウムガスを吸い込んだところ、そのまま倒れ病院に搬送されたという事故。

番組スタッフの「少ししか吸わないとあまり声が変わらないからおもいっきり吸って!」という指示に従いヘリウムを大量に吸い込んだようです。

しかもそのヘリウムガスには「大人用」の記載もあったとか・・・

 

現時点までに警察やテレビ朝日からの正式な発表はなく

そのアイドルの名前や所属グループが全く明らかにされておりません。

 

ネット上のコメントなどを参考に調べてみたところ、どうやらこのアイドルというのは

3Bjunior(さんびーじゅにあ)と呼ばれるグループに所属している

太平ひかるさんではないかと言われております。

 

3Bjunior

3Bjunior



太平ひかる

大平ひかるさん



 

 
  • 名前:太平ひかる(おおひらひかる)
  • 出身地:東京都
  • 身長:157cm
  • 生年月日:2002年7月23日生まれ
  • 年齢:12歳
 



 

ブログには元気いっぱいの記事?

ちなみに、3月14日のニュースでは「ヘリウム事故の12歳アイドルが10日に退院していた」という内容が報じられておりました。

ということで3Bjuniorのブログを確認してみたところ

 

早くも大平さんの記事が書き込まれており、

しかもタイトルが「元気100倍ひっかマン!」

太平ひかる2015-03-14_095509

クリックで画像拡大 ※Amebaブログより転載



 

 

いやいや・・・嘘でしょ・・・(;´∀`)

 

 

ヘリウムの事故は少なくとも脳に何らかの障害や後遺症が残ると言われているのに

退院して3日めに元気100倍なわけないですよね。

 

太平ひかる2015-03-14_102634

 

それにしても不思議なのが、番組の収録中の事故にも関わらず事故当時の映像が一切出てこないこと。未来ある女の子の一生が終わってしまうかもしれないほどの大事故なのに、警察が一切発表していないこと。

 

この事故の影には我々一般人が知り得ない深い闇があるのかもしれませんね・・・

まずは大平さんの一日も早い(本当の)復帰を心待ちにしましょう。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

加藤茶の嫁・綾菜の合コンがバレた?浮気発覚で画像をすぐに消す!

上原多香子のマンション名!場所は大阪の天王寺?家賃はなんと・・・

香里奈の彼氏は台湾人のイケメンで超お金持ちって誰?結婚は間近!

ベギラマU子って何者?ひげガール引退でイオナズン子衝撃!プロフ

サエコがメイクを落としすっぴん&パジャマ姿公開!「下品」と批判殺到!

樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)中学時代の画像!当時からイケメン?