タレントのベッキーさんが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で川谷絵音さんとの不倫を認め、
嘘をついたと認めて謝罪していました。涙を流しながらの謝罪でしたが、あなたはどう思いましたか?

私はリアルタイムで「金スマ」を視聴していましたが、正直とてもいい番組だったと思いますけどね。
ベッキーさんの復帰としては「金スマ」で正解だったと思います。

まずビックリしたのがLINEの件を認めたことですね。最初に中居さんが「嘘はつかないで下さい!」と念押ししてましたけど、
確かに嘘は無かったように思います。だいたい認めていましたよね。

文春の記事の通りだったと言うことです。それを素直に認めたっていうのは、評価高いですけどね。
あなたはベッキーさんを許しますか?それとも許さない?

私は個人的にはベッキーさんを許したいと思いますね。
許すって言い方も変ですけど、人間ですから誰にでも間違いはあります。

恋愛ってそういうものですよね。好きだから気持ちを抑えられない。
悪いとは思っていても、その人について行ってしまうと言うことです。

この放送を見て、ベッキーさんは本当に川谷絵音さんが好きだったんだなって思いました。
これだけ、素直に自分の心の内を話したベッキーさんは素晴らしいと思いますね。

なかなか出来ることでは無いと思いますよ.あの大粒の涙に嘘は無いと思います。
個人的には好感度上がりましたけどね。やっぱり良い人なんじゃないか?って思わされました。

ネット上でも歓迎、応援するという声が多いようです。
「金スマ」で復帰大成功ではないでしょうか?他の番組も続々とレギュラー復帰にむけて動き出すと思いますね。
とりあえず、お疲れ様でした。これから頑張って下さいという気持ちです。