ベッキーが川谷絵音の離婚により「金スマ」で仕事復帰!?批判は?

タレントのベッキーさんが早ければ今月末から仕事復帰すると言うことで話題になっています。

 
ずいぶん早い復帰ですよね?批判とかはないんでしょうか?

ベッキーさんについては色々言われていますよね。最近ですと謝罪文を直筆し、それを事務所の社長が週刊文春に届けるという
行動に出たりしています。それに対して、タレントさんが意見したりしていました。

オリラジの中田さんが”あざとい”と言ってみたり、それに関して雨上がり決死隊の宮迫さんが反論したり、
またそれに対して、松本人志さんが意見したりね。

まあ、それだけ注目はされていると言うことです。
個人的にはもっとおとなしくしてれば良いのにって言う気持ちもありますけどね。
時が経つのを待つしか無いかなって思うんですけど・・。

5月9日に川谷絵音さんが夫人と離婚したことをブログで発表しました。
これが後押しになって、ベッキーさんが川谷元夫人に直接謝罪が実現しだい、今月末にも復帰するということです。

[ad#adsense]

TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」での復帰を調節していると言うことなんですよね。

この報道を受けて皆さんはどう思いますか?
まだ早いと思うか?もう良いんじゃないか?と思うか人それぞれでしょうね。

でも、今までと同じような感じではベッキーさんを見られないとは思っています。
どうしても腹黒いベッキーさんが浮かんでしまいます。批判はきっとあると思います。
今までの”良い人ベッキー”という目では見られないでしょう。

 

 

キャラ変更するって事もないんだろうし、もう少し時間をおいた方がいいんじゃないかな?って思います。
時間が解決してくれるっていうのはあると思うんですよね・・・。
今後の展開を見守りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。