5月13日金曜日、13日の金曜日ですね・・。不吉な日になるんだろうか?
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」ベッキーさんが出演します。


 
果たしてどんな謝罪をするんでしょうか?気になりますよね・・。

Sponsored Link


関係者によると、ベッキーさんは番組冒頭でワンショットで謝罪して、その後、SMAPの中居正広さんに騒動の真相について話すと言うことです。
泣きながら「すいません」と謝罪する一幕もあるということですけどね・・。

とりあえずは今日の放送を流して、様子を見るということですね。
5月13日の放送終了後の反響をみてこれからのレギュラー復帰を決めると言うことです。

どうなりますかね?5月13日の金スマ、視聴率は凄いことになると思うんですよね?
それだけ視聴者は注目していると思います。

問題は放送内容ですよね。ベッキーさんが嘘なく、真実を話すのであれば共感が得られるのではないでしょうか?
事の始まりはすべて嘘から始まってますからね・・・。

Sponsored link


最初の会見で、”不倫してました。すいません!”って誤ってればだいぶんその後の対応も違ったと思うんですけどね。
まずはそこから謝って欲しいですね。”嘘ついてすいません!”ってところからね。



 

 

たぶん他のテレビ局もこの金スマは見ると思うんですよね。そして世間の状況を確認するでしょう。
それから他の番組の復帰時期を見極めることになるんでしょうね。

あとはメディア操作ですけどね。上手いこと、ベッキー必要論がでれば復帰も早まると思います。
5月13日本日の「金スマ」で、ベッキーさんはどんな姿を見せてくれるのか?
大いに期待しましょう!!