ベッキーと川谷の不倫LINEをリークしたのは誰?音楽関係者ではなかった事が判明!

ベッキーと川谷の不倫LINEをリークしたのは誰?音楽関係者ではなかった事が判明!

2016年に入り芸能界を賑わせた話題の一つにベッキーとゲスの極み川谷の不倫騒動。

ベッキー不倫2016-01-07_012304
クリスマスの密会から川谷の実家訪問まで赤裸々なLINEが公開されておりました。

ここで疑問を持たれた方はおりませんでしょうか?

どうしてベッキーと川谷のLINE画面がマスコミに公開されているの?リークしたのは音楽関係者ということなのですが、がどうやって?

実は今回の騒動には意外な人物が絡んでいるという噂が出ております。


ベッキーと川谷の不倫LINE

2016年が始まって早々、芸能界を賑わせたベッキーとゲスの極み川谷の不倫騒動。

週刊文春には二人の不倫を決定づけるLINEの画面が掲載されておりました。

 

i320

週刊文春より



 

マスコミによると、このLINEの画面は川谷のアカウントでログインした時の画面と報じられております。

(川谷の発言が画面の右側に出るため)

おそらくこの報道を観た方の殆どが「この画面はどうやって入手したの?」と疑問を持ったと思います。

 

ワイドショーなどでは、某音楽関係者がこの画面をリークしたと言っておりましたが、その音楽関係者が川谷のLINEアカウント用IDとパスワードをどうやって入手したのか?

川谷がその関係者に教えたの?

と疑問は深まるばかりです。

 

ベッキー不倫2016-01-07_012324
 

別の報道では「川谷は古いバージョンのLINEを使用していた!」とも言われておりますが、古いバージョンのLINEを使っていたら誰でも会話の内容が見れる

ということになります。

 

実は今回の騒動にはとある人物が深く関係していると言われております。


真犯人は川谷の奥さん?

実は今回の騒動の火付け役になったのは川谷の奥さんではないか?とネット上では話題になっております。

 

ベッキー不倫2016-01-07_012736
 

そもそも川谷のLINEの画面を観ることが出来る最も近い人物はゲスの極みメンバーか奥さん。

メンバーが川谷の不倫を週刊誌にリークしても何のメリットもありませんが、奥さんだとしたら離婚時の慰謝料に大きく関わってきます。

 

元気で好感度No.1のハーフタレントが自分の夫と不倫をしていた

もし自分が川谷の奥さんだったら悔しくて夫のLINEの画面を週刊誌に渡すかもしれません。

 

騒動を謝罪

騒動を謝罪



 

まぁ、これはネット上で騒がれている推測ですが、「LINEの画面をリークしたのは音楽関係者」よりも「LINEの画面をリークしたのは川谷の奥さん」の方が腑に落ちますし、動機としても納得できます。

 

しかし、人のスマートフォンの内容を第三者に公開するのはもちろん犯罪。

とある音楽関係者ということにしておけば丸く収まることなのかもしれませんね。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

矢口真里に意外な大物VIPがアドバイス!不倫王からの助言とは?

夏菜の寝顔におしゃれイズムで大爆笑?本名は?左腕にタトゥー?画像

AKBの新曲はビックリ音頭?エキストラにブチ切れたメンバーとは?

USAウサの結婚相手は誰?お嬢様アイドル杉ありさのプロフィールに仰天!

大沢伸一の職業と経歴!紗栄子の再婚条件「ダル以上」をクリア?

中野美奈子の結婚相手は誰?シンガポール生活で夫と離婚の危機?