ベッキーの復帰はいつ?川谷絵音とは破局?文春に書いた手紙の内容は?

一連の不倫騒動を受けて、芸能活動休止中のベッキーさん。

 
気になるのは復帰の時期ですよね・・。いつ頃芸能界に復帰するんでしょうか?調査してみましょう。

ベッキーさん最近、週刊文春編集部へ直筆の手紙を書いたと言うことです。
驚きですけどね。しかも郵送ではなく、彼女の所属事務所「サンミュージックプロダックション」の代表取締役社長・相澤正久さんが直接持っていったと言うことですね。

凄くないですか?なんでしょうか?事務所全体でベッキーさんを復帰させようっていう作戦でしょうかね?それだけベッキーさんは事務所にとって大事な存在と言うことです。稼ぎ頭ですからね・・。

[ad#adsense]

週刊文春からはベッキーさん本人へインタビューしたかったみたいですが、それは叶わなかったですが、その代わりに心境を便箋5枚の手紙で返答したということですかね?

その手紙の中で、”川谷さんへの気持ちはもうありません。文春で奥様が話された記事を読み、自分の整理が付きました”などと、禁断愛の核心について綴っているそうです。

 

 

最新の週刊文春5月5日・12日合併号で手紙の全文が掲載されるそうです。

さあ、この手紙の反響はどうでしょうかね?これによって、芸能界復帰の時期が決まってくる気もします。好意的に受け止められるか?それともまた炎上するのか?

早ければ10月には復帰になるのかな?
また、あの笑顔を見せて欲しいですけどね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。