ベッキーは不倫相手ゲスの川谷が既婚者と知っていた?離婚直前の嫁って誰なの?

ついにベッキーに初スキャンダルが出ましたね!

結婚してもいい年齢なのに、これまで全くと言っていいほど熱愛報道が出なかったベッキー(31)初の熱愛相手はゲスの極み乙女の川谷絵音という人物。

しかも川谷さんは既婚者のようですので、これは事実上の不倫ということになります。

それにしてもお相手の男性は非常に珍しい名前ですが、川谷絵音って本名なのでしょうか?

というわけで、今回は川谷絵音さんの奥さんとベッキーの不倫について調べてみました。

Sponsored Link

ベッキーに熱愛報道?

2016年に入ってから、次々と出てくる芸能人の交際報道。

ついにあのベッキーがスクープをされたようです。

2016-01-07_012304
お相手は、昨年から人気急上昇中のバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音(かわたにえのん)さん。27歳です。

ちなみに川谷さんの名前は本名ではなく芸名。

本名は川谷健太(かわたにけんた)というようです。めっちゃ普通。

2016-01-07_012324
人気が出てきたとはいえ、「ゲスの極み乙女」は元より川谷健太さんのことをご存知でない方が多いはず。

川谷さんの性格は非常に暗く、あまり人と接するのが好きではないとか。

ベッキーと真逆の性格ですね(;´∀`)

 

元々は明るい性格だったようですが、中学生の時に地元を離れたことがきっかけで以来性格が変わったと語っておりました。

ベッキー不倫2016-01-07_012736
しかし、そんな性格の川谷さんですが、実は既婚者であった事が判明。

このことはベッキーを始め、ファンにも知らされていなかった事実。

 

奥さんのことを調べてみたのですが、全く情報が出てきませんでしたのでおそらく一般の方ではないかと推測されます。

ちなみに川谷さんが結婚をしたのが2015年の夏ということなので、わずか半年のスピード離婚という事になります。

 

Sponsored link


 

ベッキーとは結婚を前提に交際?

何でもベッキーと川谷さんは今年の正月に川谷さんの実家がある長崎県に訪れたと報じられております。

その際、ベッキーは川谷さんの実家に出向き両親に挨拶をしたとか。

ベッキー不倫2016-01-07_012433
もはやこれは結婚を前提にした挨拶と見ていいでしょう。

ということは川谷さんは今の奥さんとは離婚をすることがほぼ濃厚になっているという事。

まずは正式に離婚をしてから挨拶に行けばいいのに・・・と思ってしまいますが、もしかするとすでに離婚が成立してるのかもしれませんね。

騒動を謝罪
騒動を謝罪


 

それにしても31歳まで全く浮いた話が出なかったベッキー

週刊文春に掲載された写真も、深く被った帽子にマフラーで口元を覆うという極秘スタイル。

どうしてそこまで熱愛を隠す必要があるの?アイドルなの?という疑問の声も挙がっております。

 

ベッキーは川谷さんが既婚者だったとは知らなかったようですが、そこまで隠すと「本当は不倫だという事を知ってたんじゃないの~?」と思われても仕方が無い気がします。

 

ちなみに二人の交際について、事務所側は完全に否定しているようですね(;´∀`)