マギーとベッキーの報道の違いは何故?事務所の力?不倫報道後も仕事は変わらず・・・・・。

タレントのマギーさんとHi-STANDARDの横山健さんに不倫報道がされました。
横山さんは二児の父親って事ですから、不倫で間違い無いですよね。
そういう意味ではベッキーさんと全然変わらないわけです。
しかし、ベッキーさんとマギーさんの扱いは全然違うんですよね・・。
とても不思議です。マギーさんは普通にレギュラー番組に出演していますからね・・・。



どうしてこうも報道の違いがあるんでしょうか?
始めの報道からして違いましたからね・・。
ベッキーさんは不倫で、マギーさんは禁じられた愛でしたよ・・・。不倫なのにね?

WS000548 やっぱり事務所の力が大きいと言うことなんでしょうか?

横山さんのほうがマギーさんにべた惚れで、音楽番組で共演したことから猛アタックが始まったってことですけどね。
昨年8月頃から親密な関係に発展し、マギーさんの自宅マンションや車中で秘密のデートを重ねていたってことです。

この記事でも不倫って言葉は使われていませんけどね・・・。そこがそもそもおかしいです。
ベッキーさんは不倫がバレて、謝罪そして休業ですからね。

WS000545
 

それに引き替えマギーさんは謝罪はしないし、休業もしていない。
っていうか普通に「ヒルナンデスと」かレギュラー出演していますからね。

WS000547
 

何事も無かったかのように振る舞っています。
ワイドショーやスポーツ紙でも全然取り扱ってませんからね・・・。

もちろん事務所の違いもあるでしょうね。マギーさんはバーニング傘下のレプロエンタテインメント。ということで、とても強い事務所です。
なので、テレビやスポーツ紙はこの話題をスルーしています。
それにしてもバーニングってどんだけ凄いんだろ?って感じですね。



かなり圧力が強いんでしょうね。能年玲奈さんの件もありますし、触らぬ神に祟りなしって感じでしょうか?

ベッキーさんはサンミュージックですけど、圧力を書けるほど強い事務所ではないってことなんでしょうね・・・。
ベッキーさん一人いないだけで、かなり経営的にも厳しいようですしね。

また一番の理由は知名度の差ってことですね。
ベッキーさんは知名度抜群でCMも出演し、好感度抜群だったわけです。
そして記事にすれば売れた!って事ですよね。ベッキーさんは誰でも知っている存在だったって事です。

しかしマギーさんは誰しもが知っているわけではない。知名度が低いって事ですよ。
なので、記事にしても売り上げにならないってことです。わかるような気はしますけど、ベッキーさんが可哀想ですよね・・。

このままスルーしてマギーさんは今まで通り芸能活動を続けそうな感じです。
世間が忘れるのを待っているって所でしょう。

WS000544
 

こう言うのを考えると芸能人になるなら大手事務所が良いなって思いますね。
ネット上ではベッキーよりたちが悪いと言われているマギーさん。
今後はどうなるんでしょうね・・・

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

平成が終わる!?天皇陛下が生前退位の意向!現在の仕事内容は?次の年号は何?

ゲンキングの年齢は?パートナーの彼氏と破局って誰なの?

元SMAP3人のサイト「新しい地図」の概要を紹介!意味やスペシャル特典とは?

清原和博の周辺が怪しい?後見人は自殺?清原自身も自暴自爆で自殺か?

小林且弥がブレイク間近!松田優作の甥で演技も上手い!彼女や結婚は?

チバットマンの素顔と正体の画像!プロフィールと職業は以外にも