メイ・ジェイ(May J.)が仕分けでさくらまやに完勝!カラオケ動画

現在放送中の「関ジャニの仕分け∞」という番組の企画で行われている

カラオケ採点対決で驚異的な歌唱力を見せる歌手のMay J.(メイ・ジェイ)

これまで並居る強敵を次々と倒し続け

現在前人未到の16連勝!



先日放送された番組のカラオケ対決では

演歌歌手のさくらまやと対決

 

メイ・ジェイ本人は過去に「最も戦いたくない相手」として

さくらまやの名前を挙げるほど

彼女の歌唱力には一目置いているようです。

 

ある意味世紀の対決となった

メイ・ジェイVSさくらまやのカラオケ対決

2013-08-11_013127

 

課題曲は夏川りみの『涙そうそう』での対決となりました。

 

ご存知の通り『涙そうそう』という曲はスローペースで

ある意味、演歌や民謡に近いゆっくりとした曲調で

普段から演歌を歌っているさくらまやには

圧倒的に有利な曲目であると感じました。

 



 

メイ・ジェイとさくらまやのカラオケ対決

先行はさくらまやでした。

 

さくらまやは画面に表示されるガイドや歌詞を一切見ない

ノールック作戦で熱唱

これは万が一音程を外した場合など

精神的な動揺を防ぐための作戦と考えられます。

2013-08-11_013326

しかしこのノールック作戦には思わぬ落とし穴が!

それは目をつぶって歌っているため

歌詞を完璧に覚えていないと使えない作戦であるという事。

 

しかしさくらまやは圧倒的な練習量をこなして本番に臨んでいると思わせる程

歌詞を完璧に頭に叩き込み

ほとんど音程のズレもなく最後まで歌いきりました。

 

 

後攻はメイ・ジェイ

「自分を応援してくれるファンのためにも絶対に負けることができない」

と、歌う前に今の心境を語りました。

 

流石!というより当然と言いますか

殆ど音程のズレもなく、着実に加点ポイントを加算しつづけたメイ・ジェイは

1点差でさくらまやに勝利!

 

17連勝という前代未聞の記録を打ち立てました。

2013-08-11_013410

 

 

果たしてこの連勝記録は一体いつまで続くのでしょうか?

またいつの日か女王・メイジェイが敗北する日はやってくるのでしょうか?

 

今後ますますメイ・ジェイの活躍から目が離せませんね!

感動的な歌唱力!メイ・ジェイの涙そうそう動画はこちら↓

 

 


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

NO IMAGE

はねるのトびら│はねトび終了 番組終了の意外な理由とは?

NEWS新曲「チュムチュム」歌詞の意味は?答えは逆読みの秘密!

ケミオ(kemio)って何者?JKのファンが続出中!話題の爆笑6秒動画

コラブロcollabroの意味は?イギリス発の5人組メンバー紹介

auのCMに隠れキャラ「一寸法師」が初回から登場していた!正体は誰?

米津玄師「ゴーゴー幽霊船」「vivi」歌詞と意味は?ライブ情報まとめ