モデルのベックがブス?地元の韓国では人気があったのか検証してみる

ジッパーモデルのベックが以前出演した「踊るさんま御殿」を機に人気急上昇中ですね。

12月10日に放送される「櫻井有吉アブナイ夜会」にも出演が決まっているということで、今後ますます人気が出そうですね。

モデルのベック2015-12-09_233006

そんなモデルのベックさんに対して「カワイイ!」「ブス!」という両極端な意見が集まっております。

果たしてベックの出身地である韓国では人気があったのでしょうか?

ベックの人気が急上昇!

ジッパーモデルのベックに注目が集まっております。

人気の理由は「可愛い!」「お人形さんみたい!」「絵本から出てきたみたい!」と彼女の容姿を絶賛する声が非常に多いなか、

「三戸なつめのパクリ」「勘違いブス」「整形した在日」など、批判的な声も多くあるようです。

 

 

まぁ、三戸なつめのパクリというのはおそらく髪型のことを言っているのだとは思いますが、

二人の画像を比べてみると・・・

モデルのベック2015-12-09_233046

ベック

三戸なつめ

三戸なつめ

 

その気持ちわからんでもない。

 

ちなみに彼女は1991年10月30日生まれの24歳。

とても若く見えますね。

 

彼女が人気の理由は容姿だけではなく、その独特なキャラクター

「ベックはかなりイタい人。そしてクソでクズ」と自分のことを蔑む自虐ネタが人気。

モデルのベック2015-12-09_232246

自虐ネタというとお笑い芸人の様に聞こえますが、彼女の場合はれっきとしたモデル。

でもそこら辺の芸人よりも言動や行動が面白いかもしれません(*´艸`*)

 

現在24歳のベックですが、これまで一度も彼氏が出来たことが無く、男性への免疫もほとんど無いようです。

日本で一躍有名になったことをきっかけに、男性ファンが増えるといいですね♪

[ad#adsense]

韓国では人気があったの?

ネット上では「ブス」という心ない声も多く聞かれますが、果たして地元の韓国では人気があったのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらベックは韓国では殆ど無名の存在

 

日本には大学の為に来日したようで、彼女の通っている大学は武蔵野美術大学

韓流スターのように、「地元の韓国で人気が出たから次は日本に進出だぜ!」というのではなさそうです。

 

彼女が可愛いかブスかは、個人の見解によるとは思いますが

個人的はあまり可愛いとは思いませんね~。

(ただタイプじゃないというだけかもしれませんが・・・)

 

どちらかというと男性よりも女性に人気が出そうな顔立ちです。

 

「踊るさんま御殿」を始め、「今夜くらべてみました」「櫻井有吉アブナイ夜会」と、数々のバラエティ番組に出演しまくっているベック。

2016年は彼女の年になるかもしれません(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。