ラジオ生放送中に暴行!?宮地佑紀生とはどんな人?女性タレントは誰?

宮地佑紀生さんという中京圏を拠点に活動するローカルタレントがいるそうですが、
この宮地さんがラジオの生放送中に共演の女性タレントに暴行をはたらき逮捕されたということです。

 

なかなかに衝撃的なニュースですよね。生放送中に暴行ということで、スタッフとかも見ていたと言うことですよね。
暴行する前に止められなかったんでしょうか?というか以前からそういう態度をしていたのかな?
だとしたらそんなローカルタレントを起用していた東海ラジオも悪いとは思いますけどね・・。

っていうか宮地佑紀生容疑者になってますけど、誰?って話しです。
とりあえず画像をどうぞ

2016-06-30_184431

 

こんなおじさんですね。1949年1月9日生まれの67歳。おじさんていうかおじいちゃんって感じですよね。
名古屋市中区大須生まれで、実家は緞帳屋ということです。
地元で育った生粋の名古屋っ子ということですね。

23歳でアクセサリーショップ「三百六拾六日の店」を創業し、25歳の時に生CMに出演したのがきっかけで、東海ラジオのプロデューサーの誘いを受けて、ラジオパーソナリティになったということですね。
タレントとして活動しながらお店の経営も続けていたそうですが、次第に借金が増えて、多いときには一億円の借金もあったそうです。
2006年頃には借金は完済したということですけどね。それにしても波瀾万丈の生活をおくっていたんですね。

1997年には店を譲り、タレント活動一本に絞ったそうです。
また、ラーメン好きと言うことで、ラーメンに関する本を執筆したり、寿がきや食品のCMにも出演していたそうです。

2016-06-30_184606

 

典型的なローカルタレントですよね・・・。
若い頃からラジオをやっていたせいで、天狗になっていたんでしょうかね?
いわゆる裸の王様状態でしょうか?事実はわかりませんけどね・・・

[ad#adsense]

それにしても生放送中の暴行って言うのは酷いですよね・・・。
東海ラジオのスタジオで生放送中ということで、共演女性というのはタレントの神野三枝さん。
左膝を数回蹴り、マイクで唇を殴り、約10日間の怪我を負わせたということですね。

この女性タレントが警察に被害届をだしたために、宮地容疑者は逮捕になった訳ですけどね。
一番の疑問はこの二人に何かあったのか?と言うことです。
ラジオ番組自体も19年も続く長寿番組です。

2016-06-30_184454

 

そして宮地容疑者と神野さんは長年二人でやってきた訳ですよね。
それがどうしてこんなことになったのかは本当に不思議です。
よっぽど、気に障ることを生放送中に神野さんが宮地さんに言ったんでしょうか?

でも殴るっていうのは考えられませんよね・・・。
これはヤフーニュースとかで伝えられていますが、名古屋人の間ではもの凄い事件のようです。

名古屋人的には「アッコにおまかせ」でアッコが峰竜太に暴行したぐらいの衝撃と言うことです。
それは凄い事ですよね。そこまで名古屋人として衝撃のニュースだったと言うことでしょう。

ラジオ番組も終わり、これからどうなるかわかりませんが、この生放送是非聞いて見たいですけどね・・・。なにかしらの理由がわかるかもしれませんよね。続報を期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。