人気ロックバンドの「ONE OK ROCK」のベース・Ryotaさんが2月20日、結婚したことをインスタグラムで改めてファンに報告しています。
「ONE OK ROCK」といえばどうしてもボーカルのTakaさんばかりクローズアップされますけどね。
他のメンバーのことは実はあまり知らなかったりします。ということで、Ryotaさんについて調べてみましょう。
そしてお嫁さんが誰なのかも紹介していきましょうね。

Sponsored Link


Ryotaさんは本名を小浜良太さんといいます。1989年9月4日うまれですね。現在27歳になります。

身長174センチ、体重56キロと細身ですね。ロックで太っている人はあまりいませんけど・・。

RyotaさんはギターのToruさんと同じく元「HEADS」というダンスチームのメンバーです。
HEADSというのは、男性4人のダンスユニットでメジャーデビューもしているんですよね。

ダンスの大会でも何度も優勝するほどの実力と言うことです。
HEADS結成当時はRyotaさんは11歳の小学校5年生ってことですよ。


 

出身高校は堀越高校ってことで、高校生の頃にはダンスで上京して独り立ちしていたってことです。
また俳優として少し活動していたそうですね。

所属事務所がアミューズということで、色々やらされていた見たいです。
「花より男子」に出演していたってことですよ。

ウーン色々やってるんですね。
で、今は「ONE OK ROCK」でベースって事です。で結婚したってことですね。
しかも結婚相手は外国人の女性って事ですよ。凄いですよね・・。国際結婚です。

Sponsored link


しかもしかも相手はアヴリル・ラヴィーンの妹なんですって!

ミシェル・ラヴィーンさんって事ですね。年齢は25歳。

2013年11月にワンオクとアヴリル・ラヴィーンさんの対談番組をきっかけに親交が深まり、アルバムでコラボするほどの関係になっています。
以前からプライベートショットがSNSで投稿もされていました。


 

その関係から妹さんも紹介されたってことでしょうかね。
そしてRyotaさんとミシェルさんの交際が始まったって事でしょう。

凄い出会いですよね・・・。
ツーショット写真がめちゃくちゃ幸せそうです。


 

ツイッターでは早くもMichelle kohamaと名前が変わっています。
ネット上では早くも「アヴリルの妹かわいいから、早く子供作って欲しい」「子供絶対かわいいな」などと子供待望論も流れています。
早いですね・・・。

それにしても凄いですよね。
Ryotaさん天然って言われてますけど、そんなことは関係無いですよね。
こんな素敵なお嫁さんを手に入れるなんて・・・。

今度はかわいい子供さんの発表も待っています。
ご結婚おめでとうございます!!