三倉茉奈が三度目の朝ドラ出演が決定!今度はいびり役?妹・佳奈との仲はどうなの?

今年10月からスタートするNHK次期連続テレビ小説「べっぴんさん」に女優の三倉茉奈さんが出演することが決定しました。

2016-06-18_161314

 

ヒロインのすみれ(芳根京子)につらくあたる従弟の妻として登場すると言うことです。

三倉茉奈さんは1986年2月23日生まれの30歳。大阪出身ですね。
マナカナの双子として有名です。子役としてNHKテレビ小説「ふたりっ子」でデビューしています。

2016-06-18_161354

 

とても可愛らしいです。
そしてその後またもNHK連続テレビ小説「だんだん」でヒロインを務めています。

「ふたりっ子」でデビューしたときの反響は凄くて、ドラマ終盤で当初予定のなかった再登場を果たしています。そのあとも人気が衰えることなく、バラエティ番組やCM、各種キャンペーンに出演しています。

これだけ長く活躍出来ているのも、しっかりした両親の考えや事務所の考えたあったからだと思います。
子供の頃は学業を優先して、芸能活動は放課後や週末長期休暇に制限していたそうです。
学校行事にも欠かさず参加して、ごく普通の学生生活をおくったそうです。

だからこそ、今でも活躍出来ているんだと思います。今でも美人だっていうのが大きいとも思いますけどね。双子で綺麗っていうのはなかなかいないですよね。

妹の三倉佳奈さんは2012年に大学時代の同級生で一歳年上の一般男性と結婚しています。
現在では3人の子供をもつ母親になってますよね。

[ad#adsense]

茉奈さんは結婚まだしてないみたいですね。だからこそ3回目のNHK朝ドラ出演ってことになったんでしょうけどね。

双子って気になりますよね。テレビでは仲が良さそうだけど本当は仲が悪いんじゃないの?とか想像してしまいます。
マナカナもどうなんだろうと思ってましたが至って普通に仲が良いようですね。
昔は競争することもあったようですが、不毛であることに気づき、今では協力しながら切磋琢磨する関係ということです。

2016-06-18_161434

 

ちなみに茉奈さん、佳奈さんの見分け方は左目の下にホクロがある方が妹の佳奈さん。ということです。
「ホクロかな」と覚えると覚えやすいですかね?
現在よりも昔の子供時代の方がよく似ていると思います。

さて、3回目の朝ドラということですが、三倉茉奈さんは今回はいびり役と言うことです。
最近は徐々に悪者の役もいただけるということで、茉奈さん本人は喜んでいるようです。
女優として一皮むけたって事ですよね。

朝ドラでブレイクする女優さんは結構いますけど、三回出演はそんなにいませんよね。
いびり役ということで、ぜひ存在感を発揮して、今後につなげて欲しいです。
応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。