元女優で参院議員の三原じゅん子さんが10月26日にブログを更新し神奈川県藤沢市にて政治家を志し、各級議員秘書として仕事をされてきた中根雄也さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と伝えているようです。

Sponsored Link


っていうか三原じゅん子さんって何歳だ?調べたら52歳でした。
なるほどね、熟年結婚ってやつですか?って思ったんですけどね。

ws000221
 

でも相手の方は秘書って事で年寄りなのかな?って勝手に思ったんです。
しかし、ネットで情報を探していたら24歳も年下だっていうじゃないですか?
ってことは28歳ですよ!若い子好きなんですね。

というか、それほど若い人にももてるぐらい三原さんに魅力があるって事でしょうか?
三原じゅん子事務所に勤務している人みたいですけどね。
中根雄也さんてはこんな方です。

ws000222
 

なんか凄く真面目そうな人ですよね。
三原じゅん子さんの大人の色気に負けたんだろうか?
12月にも婚姻届を提出すると言うことですね。

幸せそうで良いとはおもいます。
しかし私は三原じゅん子さんと聞くとコアラさんを思い出してしまいます。
そういう人は多いんじゃないですかね?

ちなみにコアラさんは三原さんの二番目の旦那です。
三原さんはその前に1990年レーサーの松永雅博さんと結婚しています。1999年に離婚してるんですね。
そして1999年にコアラさんと再婚し、2007年に離婚しています。

で、三原さんよりもコアラさんの現在が気になったんですが、実は再婚しているようです。

ws000220 一般の女性の方と3年前に結婚し、子供もいるって事ですね。
しかも現在の仕事は芸能プロダクション代表取締役なんですって!それはビックリです。
芸人してるよりもいいじゃないですか?

Sponsored link


って今の若い人はコアラさんを知らないかな?
個人的にはとても懐かしいんですけどね。相方のおさるさんとともに・・・。

アニマル梯段というお笑いコンビでそれこそ、ボキャブラ天国とかに出演していたと思います。
今をときめくピコ太郎こと古坂大魔王とかとおなじぐらいじゃないですかね?

芸能事務所経営ですが、タレントも所属しているみたいですけど、知らない人ばかりでしたね・・・。
ちなみに事務所は「coalaプロモーション」ということです。

まあ、ある意味今でも”コアラ”って言う名前が通じるって凄いですけどね。
三原じゅん子さんって名前が出るたびにコアラさんも思い出されるっていうのも凄いですけど・・。

まあお二人とも今は別の道を歩んでいるわけですけど、お互い再婚ということで、結果オーライじゃないかな?
お幸せにってことで、終わります!