三枝浩史と仲の良かった演出家とは誰?水曜日のダウンタウンは打ちきりか?

ダウンタウンの2人を中心に、巷の様々な説を検証するバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」!
とても面白い番組で、毎週と言っても良いぐらい欠かさず見ている番組です。



そんな「水曜日のダウンタウン」を手がけるスタッフがとんでもない事件を起こしていたってことです。

9月6日「水曜日のダウンタウン」のディレクターだった三枝浩史(さえぐさひろし)さんが児童売春・ポルノ禁止法の疑いで逮捕されてたってことですね。

逮捕されたのは今年の9月6日みたいですが、事件は昨年9月11日、当時中学3年生の女子2人とホテルの一室でわいせつな行為を行い。それぞれ15000円支払ったということです。
さらにその翌月、そのうちの1人を再び呼び出し、35000円を支払う約束のもと、売春行為に及んだっってことです。
警察の調べに対して事実を認めているって話しですしね・・。

で、この三枝さんはTBSテレビの社員ではなく、外部のフリーディレクター。
自身の会社を経営しているって事ですね。

この三枝容疑者について色々と調べてみましょう。
年齢は32歳。業界では有名な演出家に可愛がられていたってことで、ダウンタウンが司会の「リンカーン」のADやコーナーディレクターを長く務めていたって話しです。
この演出家の番組で仕事をすることが多かったってことですけど、この演出家って誰でしょうか?
もしかして高須さんですか?高須さんは構成作家か?

三枝さんは香川県立高松高等学校を卒業し、上京後は東放学園専門学校の放送芸術科へ進み、テレビマン業務に携わる知識と技術を学んだって事です。
過去の製作したテレビ番組は
あざーっす!、あの素晴らしい愛をもう一度、マツコの知らない世界、ローラと直美のGO!GO!TVなどですね。

で、とても気になる可愛がっていた演出家っていうのは藤井健太郎さんってかたでしょうか?

「水曜日のダウンタウン」の演出を手がけていますし、リンカーンの立ち上げにも参加してます。

なので間違いはないのかな?って思いますけどね・・。
で、藤井さんと三枝さんの関係ですよね?
どうしてそこまで三枝さんを可愛がっていたのか?
それはわかりませんけどね・・。

藤井さんの方が5歳ほど年上ですね。
可愛がっていたからといって藤井さんが悪いわけではないですけどね。
でも、三枝さんのそういう性癖を知っていたのなら、悪いですけどwwww

まさか藤井さんは大丈夫なのかな?っていう気持ちもありますけど・・。
そしてやはり気になるのは「水曜日のダウンタウン」は大丈夫なのか?って事です。


フリーディレクターということで、今は仕事も離れているってことで、大丈夫かなって思いますけどね。
三枝さんも昨年やらかしていることですけど、余罪もたくさんありそうです。

三枝さんは復帰出来ないかもしれませんけど、「水曜日のダウンタウン」は続いて欲しいですね。
では!

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

麻美ゆま「抗がん剤の副作用で全身の毛が抜けた」体重は30キロ減?

サッカー長友佑都が女優・平愛梨と結婚?極秘熱愛のキッカケは三瓶?

寒河江弘はフィギュア造形師!浅瀬はるかもリアルに再現!作品画像

堤真一が18年大河ドラマ「西郷どん」出演を辞退!理由は?NHKが交渉難航!?

大谷翔平がもしWBCに出場していたら?日本の失敗はコミュニケーション不足?

能見達也が自宅で自殺?理由は?「五星戦隊ダイレンジャー」で活躍も最近は体調不良だ...