三浦春馬と菅原小春の交際期間は?出会いは意外にも・・・

俳優の三浦春馬さんと世界的に注目されている気鋭ダンサーの菅原小春さんが熱愛ということで、9月21日発覚しました。
今月に入って都内の高級住宅街では体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されていると言うことです。



三浦春馬さんは1990年4月5日生まれ、現在26歳ですね。
1997年NHK連続テレビ小説「あぐり」でデビューしています。
端正な顔立ちで人気もありますよね。出演作も多数あります。連続ドラマ「ブラッディ・マンディ」「ラストシンデレラ」、映画「恋空」「進撃の巨人」など
本当に活躍していますよね。事務所もアミューズですし、今後も安泰って気がします。

そして相手の菅原小春さんは1992年2月14日生まれの24歳。
10歳でダンススタジオに入り、本格的にレッスンを開始。
高校卒業後に渡米し、ロスで独特のダンススタイルを確立しています。

日本を拠点に、世界数十カ国でダンスのワークショップも開催しています。
菅原小春さんに関しては、前に情熱大陸だとおもうんですが、見たことがありますね・・。

世界的にも注目されているダンサーで”格好いい女性だな”って思って見てましたよ。
SMAP、安室奈美恵さんのバックダンサーを務めたこともあり、少女時代、倖田來未さんらを担当したこともあり、振り付けのオファーも殺到しているほどの大人気ダンサーです。

そのときには外国人の恋人がいるとか言ってたと記憶してますけどね。別れたのかな?



さて、注目の二人の交際ですが、関係者によると交際は最近スタートしたみたいですね。
出会いというか、二人が知り合ったキッカケは三浦春馬さんからのアプローチだったようです。

菅原小春さんが歌手の三浦大和さんのPVに出演し、そのPVをみた三浦春馬さんが独創的なパフォーマンスに「こんなスキルを持った方にいつかお会いしたい」と思い、
知人などを介して菅原さんを紹介してもらったということです。

三浦さんもプレイボーイですね・・。今年二月には菅原さんの公演を鑑賞しているということで、最近急速に仲を深めた感じですかね?
個人的にはお似合いの二人だと思いますけどね。

ただ、三浦さんは日本を軸に活動していますが、菅原さんは世界各地を飛び回っているのではないでしょうか?
そうなると遠距離恋愛ですよね?なかなか二人で会う時間も無いのかもしれませんね。

26歳と24歳ですし、まだこれから結婚とかはないのかな?とも思いますが、
温かい目で見守っていきたいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ベッキーの完全復活は近い?インスタや髪型が好評!レギュラー番組復帰はいつ? 

久保建英が中学生でJリーグデビュー!?wikiは?現在の状況は?

 木村文乃結婚で人気が急落!?文ロスとは?ふみ飯が羨ましいと話題!

矢野浩二は結婚しているの?子どもと奥さんの画像!妻はやっぱり中国人?

野口みずきの現在は上海暮らし!?引退後の生活は?太って走れない?

市川猿之助、舞台本番中に左腕を骨折で公演中止?ワンピース歌舞伎は終了か!?