三田寛子が旦那の中村橋之助不倫騒動を幕引き!?アラフィフなのにかわいい秘訣は?

タレントの三田寛子さんが旦那の歌舞伎俳優・中村橋之助さんの不倫騒動について始めて報道陣に対応しました。
その対応がさすが”梨園の妻”ということで、賞賛されています。



三田寛子さんは1966年1月27日生まれの50歳。全然50歳に見えないぐらい若々しく、なんというかとても可愛らしいですよね。
50歳の人に向かって可愛いって言うのもおかしいんですけど、とても可愛いと思います。

2016-09-17_103525
 

1980年に雑誌「セブンティーン」のモデルに応募して合格、これがキッカケで上京。
生まれは京都みたいですね。だからやんわりした感じなのかな?

1982年に歌手デビュー、あまり歌手のイメージはないですけどね。
「笑っていいとも」に出演して”天然ボケ”キャラでブレイクしました。

2016-09-17_103806 確かに、そんなイメージですね。あの頃も可愛かったです。
と言うことで画像をどうぞ!

2016-09-17_103602
 

可愛らしいです。さっきから可愛いしかいってないですけど・・。
1991年に中村橋之助さんと結婚。最初は梨園の妻という仕事はとても大変だったようです。
”ご贔屓筋の顔と名前を覚える””礼状や年賀状は毛筆で数千枚””チケットの販売”
チケットは売れ残ると夫や家に恥をかかせた駄目な嫁というレッテルが貼られるそうです。厳しいですね。

最初の頃はアイドル上がりに何ができるみたいな目で見られていたそうですが、
その後は3人の子供も出産し、見事梨園の妻として立派にこなしているようですね。



そして今回の橋之助さんの不倫騒動に関しても、見事な幕引きをしたと言うことで、評価が上がったのではないでしょうか?
旦那のことを家では叱っているのかもしれませんが、会見や人前では夫を立てている姿が素晴らしいですよね。
離婚についても「ないで~す」と若々しい声で否定したということですから、タレントと梨園の妻の二足のわらじを見事こなしていると思います。

50歳で、きっと色々な経験をしていると思いますが、全体的なイメージは”やんわり”している感じです。
おっとりって感じですかね?しゃべり方もゆっくりな感じですがそれが可愛らしさに繋がっているんだと思います。

来月には橋之助さん、そして3人の息子達の襲名披露興行があります。
不倫騒動の会見で「4代目中村橋之助、三代目中村福之助、四代目中村歌之介」とそれぞれが襲名する名前を挙げてアピールするあたり、さすがです。

2016-09-17_103653 こんな綺麗な妻がいて不倫騒動なんて橋之助さんは許せませんけどね。
これからも旦那、3人の息子を支えて上げて欲しいですね。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

つるの剛士が父親としてまともで再評価!子供は何人でお嫁さんは誰?

秋元優里の不倫が原因で生田竜聖と離婚協議中!?フジテレビ退社か?

ゆっき白鳥雪之丞が氣志團メンバー脱退!理由となった病気と病名は?

LUNA(ルナ)の本名とプロフwiki!ミスターマリックの娘はレゲエ歌手?

水沢アリーが彼氏の為にフードマイスター免許を取得?合格率なんと

卓球の福原愛が結婚!相手は交際していた江宏傑!今後はどうなる?