タレントの上地雄輔さんに第一子が誕生することがわかったそうです。
誕生するって言い方も変ですけど、婦人が妊娠しているということで、もう安定期に入っているって事ですね。おめでたいことだと思います。

Sponsored Link


上地雄輔さんが結婚されたのは昨年の8月頃でした。
相手の女性は地元の同級生ということで、出会いは15,6歳、何回もくっついたり、離れたりしながら愛を育み、結婚したってことですよね。

ws000204
 

上地さんは高校野球球児でしたし、マネージャーとかかもしれませんけどね。
女性に関しては「田舎に住んでOLをやっていた普通の子」という説明をしていました。

で、このたび妊娠ってことですけど同級生ということで、37歳ってことですよね。
高齢出産になりますが、頑張って欲しいと思いますし、上地さんもちゃんとお嫁さんのことを大事にして上げて欲しいと思います。

さて、そんな上地さんですが、最近テレビへの露出が少なくないですかね?
干されたのか?って思ってるんですけど、どうなんでしょうか?

おバカタレントとして一世を風靡しましたけど、それでは通用しなくなったということでしょうか?
年齢も上がって俳優業してるのに、おバカの要素は必要ないですからねwwww

Sponsored link


ただ、37歳という年齢の割には子供っぽいと言うか、ウザいって言う気持ちが私の中にはありますけどね。
言うことは凄い上を目指していて、言ってることもとっても偉そうって言うイメージがあります。
私が冷めてるだけかもしれないですけど・・・。

また干されたとおもってましたが、ドラマや映画にもコンスタントに出演しています。
映画「土竜の唄」ドラマ「マザー・ゲーム」などにも出演していますしね。
干されているわけではないということです。

以前はバラエティ番組への出演が多かったって事なんでしょうね。
いまは普通に俳優として頑張っているんだと思います。それは一時期の勢いは無いとはおもいますけど・・。

ドラマや映画でも主演はないですけど、脇役として頑張っている印象です。
また歌手としても活動していますしね。ライブなどもやっているんでしょう。

ws000202
 

子供が生まれるのは2017年1月の予定と言うことです。まだまだこれから頑張らないといけませんよね。それにしても、上地さんといえば松坂大輔投手の高校時代のバッテリーですよね。
今の松坂さんとは連絡とってるのかな?そんなことも思ってしまいました。

ws000203
 

もし、野球を続けていたらどうなっていたんだろう?なんてことも思ってしまいますね。
もっと野球関係の仕事をしても良い様な気がしますけどね・・・。

今後もパパになるわけですし、ますます頑張って欲しいとは思います。