KAT-TUNの上田竜也さん、元ミニスカポリスの女性と半同棲しているそうです。

上田さんの彼女といえば女優の小林涼子さんだと言われていましたし、実際、2009年の舞台で共演してから交際に発展し、2013年には上田さんの母親の誕生パーティーにも出席していたと言うことで、実の娘のように可愛がられていたということですから、結婚も間近だと思われていたんですけどね。破局したそうですね。

Sponsored Link


そして今の半同棲している彼女ですが、知り合ったきっかけは、共通の友人の食事会ということです。

上田さんはボクシングをやっていますし、彼女は格闘技観戦が趣味ということで、意気投合するまでに時間はかからなかったと言うことですよ。共通の話題があると話すのも楽しいですしね。

その上田さんの彼女はFカップを売りにしていたグラビアアイドルということで、「出勤!ミニスカポリス」にも出演していたそうです。タレントをやめて現在はキャバクラで働いていて、今では人気のキャバクラ嬢ということです。

上田竜也2015-08-08_090521

その彼女に突撃取材を敢行したということですが、上田さんとの交際については否定しているみたいです。上田さんに迷惑をかけたくないというあらわれですかね?

今の幸せな状態を壊したくないと言う思いが強いようです。それはそうでしょうね。

 

実は、この女性というのは森下真理さんではないか?と言われておりますが、本人達が認めたわけでは無いので真相は明らかにされておりません。

森下真理2015-08-08_091045

Sponsored link


上田さんも現在31歳。お付き合いしているのも当たり前ですし、結婚してもおかしくない年頃です。ジャニーズタレントといえど、恋愛もするでしょうから、当然ですよね。

 

KAT-TUNではまだ誰も結婚していないですよね?上田さんが一番最初に結婚するのかもしれません。

上田竜也22015-08-08_090609

ジャニーズタレントも昔と違って、活動時期が長いので、結婚問題が大変ですよね?結婚すると人気がなくなる・・・だかど結婚しないとなると、婚期は遅くなりますよね。その間に交際している人がいても、待ちきれなくて別れることもあるでしょう。

かといって、強攻策で結婚しても、ジャニーズから干される場合もありますし・・・

 

難しい問題ですよね。個人的には恋愛するのは当たり前なんですから、そっとしておいてやって欲しいというのが正直な感想です。

上田竜也さんの今後がどうなるのかはわかりませんけどね。応援しています。