上野樹里と和田唱が付き合って半年で結婚!できちゃった婚か?出会いは?

5月26日に結婚したことを発表した女優と上野樹里さんとロックバンド・トライセラトップスの和田唱さん。

 
昨年の秋からのお付き合いと言うことですが、結婚まで早かったですね。

上野樹里さんは30歳、和田唱さんは40歳、年の差は10歳ですね。
最近では年の差結婚多いので、全然驚かなくなりました。
むしろこれぐらいが普通な感じさえします。

お二人の出会いが気になりますが、上野樹里さんがトライセラトップスのファンだったそうですね。そこからお付き合いに発展したと言うことです。
やっぱりバンドマンってそういう意味ではモテますよね・・。

 

 

和田唱さんの父親はイラストレーターの和田誠さん。そして母親は平野レミさんと有名人一家です。
そこに上野樹里さんが加わるわけです。凄い家庭ですよね。

[ad#adsense]

気になるのは、交際期間半年で結婚というところですよね?
そんなに結婚したかったのかな?それともそれほど相性が良かったと言うことでしょうか?

もしくはできちゃった婚か?なんて思ったりもしたんですけどね・・。
でも妊娠したっていう情報は今のところはないですね。
これから出てくるかもしれませんけどね・・。

 

 

それにしても平野レミさんが上野樹里さんの母親になるんですよ。
なんか凄い嫁姑じゃないですか?どんな感じなんだろう?
二人は上手く付き合えるんだろうか?二人とも個性的な感じがしますけどね・・。
そこが少し心配です・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。