中村涼子は可愛くて藤田ニコル似?THE Wで優勝の可能性と結婚は?

女性お笑い芸人・中村涼子さんっていうのはどんな人なんでしょうか?
個人的には全然知らないんですけど、女性No.1決定戦THE Wに出演するってことで、話題になってますよね。
ということで、色々と調べて見ましょう。

中村涼子(なかむらりょうこ)さんは1986年5月6日生まれの現在31歳。


ワタナベエンターテインメントに所属しているお笑いタレントになります。
かつてはお笑いコンビ・あいいーぶん、パルフェのメンバーだったということで、現在はピン芸人ってことなねしょうね・・

福岡県生まれ、新潟県長岡市出身でのちに東京都内に引っ越しをしたそうです。
身長は161センチ。普通に可愛いって感じですよねwww
ブサイク芸人とかではないですよねwww

東京都立武蔵野高等学校、成蹊大学文学部日本文学科を卒業。
きっとお笑いが好きだったんでしょうけどね。
高校入学後にお笑いの同好会に入部。
そこで同じ同好会の同級生と女性2人組お笑いコンビ「春人」(スプリンガー)を結成。
ライブを中心に活動していたそうです。

その後、大学受験を機に解散、大学在学中の2006年に伊勢久乃さんとのコンビ「あいいーぶん」を結成。


2009年には岩間よいこさんと「パルフェ」を結成。
まあ、そちらも解散しているんですけどね・・・解散理由はなんでしょうかね?
ちょっと気になりますよね。

ということで、現在はピン芸人なんですが、そこそこ売れてるっていうところでしょうか?
R-1やM-1にも出演しているってことですからね・・・

芸風としては女子中高生など様々なキャラクターに扮しての1人コントがメインってことです
少女漫画が大好きという事で、それをネタにしたりもするそうえす。
「少女漫画あるある」みたいなことですかね?

他にも藤田ニコルさんのマネをするって言うのもあるみたいですね・・

2007年から芸人として活動しているって事で芸歴は10年ですね。
これ以上売れるためにはやはり知名度が必要でしょう。
そのためにも「THE W」出場が凄い事ですし、一気に認知度は高まりそうです。
っていうか高めるだけじゃ無くて面白さをアピールして欲しいですね。

こんな女性芸人がいたんだ!っていうのを見せて欲しいです。
基本、こういうお笑いコンテスト的な番組は、まだ売れてない人の方がチャンスが多いと思ってます。
アジアンやゆりやんレトリィバァさんも出場しますけど、もう皆さんネタもわかってますよね?
それに比べて中村涼子さんはまだ未知数の部分が多いので面白ければ十分、優勝もあると思います。

是非、この機会に売れっ子芸人になって欲しいですね。
ちなみに彼氏も結婚もしてないようですから、そういう意味でも売れるかも?
期待しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。