歌手の中森明菜さんがメディアへの露出が露出がなくなってからどれくらい経つでしょうか?
みんなが待ち望んでいる復帰ですが、今年12月からディナーショーを行うことがわかりました。

Sponsored Link


いやー久しぶりですよね.一応2014年大晦日のNHK紅白歌合戦には出場して、顔を見ましたけど、本格復帰とはいきませんでしたからね・・。その後も本格復帰を目指してようやく復活と言うことでしょう。嬉しいですよね。

来年はデビュー35周年ということで、間に合って良かったです。

2016-09-02_104535
 

若い頃は健康的で可愛いですよね・・。
今年12月に東京、大阪、名古屋など全国7都市でディナーショーということで、楽しみです。

2016-09-02_104547
 

2010年の秋頃からストレスによる免疫力低下で体調を崩し、入退院を繰り返してきました。
2014年のNHK紅白歌合戦の時も4年3ヶ月ぶりの復帰だったんですね・・。

年末のディナーショーは”休養中も応援し続けてくれたファンへの感謝、元気になった姿を見せたい」という中森明菜さんの思いが形になったもののようです。

中森明菜さん本人は大規模会場でのコンサートは自分には合わないと言い、ファンと正面から向き合える身近なライブをやりたいと熱望しているということで、
ディナーショーはうってつけですよね。

12月4日の東京・ヒルトン東京お台場を皮切りに長野、滋賀、大阪、愛知、神奈川、12月24日の千葉・ホテルニューオータニ幕張まで、7カ所で行う予定と言うことです。

Sponsored link


さて、中森明菜さんをこんなに長期間苦しめている病気は何でしょうか?
原因不明の病気というか、病名は明らかにされていませんよね。
だから噂ばかりが広がるんですけどね・・。帯状疱疹とかうつ病とか色々言われています。

帯状疱疹は度重なるストレスから、そしてうつ病は近藤真彦さんとの破局からと言われています。真相はわかりませんけどね。でもこれだけ長い期間芸能界に復帰できないと言うことは、相当重い病気なんだろうというのは考えら得ますよね。

2016-09-02_104453
 

病気でも精神的なものだと非常に復帰は難しいですよね。
手術をして治るとか、時間が経てば治るというのなら話は別ですが、7年も復帰できないのにはそれなりの理由があると思います。

ただ、本人がディナーショーをやりたい!という気持ちでいるのならば、期待したいですよね。
まだ期間がありますけど、完全復活にむけて頑張って欲しいです。

もうドタキャンは嫌ですから!よろしくお願いします。
あのはかない歌声をもう1度聞かせて欲しいですね。CDとかレコードじゃ無く、生歌が聴きたいです。
頑張ってください、応援しています!!