中邑真輔がカッコイイ!wikiは?ロイヤルランブルとはなに?髪型や結婚も調査!

プロレスラーの中邑真輔さんっていう人を全然知らなかったんですが、ヤフーニュースになってましたWWW
ロイヤルランブルで初参戦初Vの快挙ってことですけど、全然わからないですね・・
で、興味を持ったので、いろいろ調べてみようと思います。
画像がかっこ良かったからっていうのが一番の理由ですけどね・・・

中邑真輔(なかむらしんすけ)さんは1980年2月24日生まれの現在37歳。


小学生のころから空手を習いたいと思っていたってことで、格闘技にあこがれていたんですかね?

また中学校卒業の時にプロレス入りを希望したそうですが高校に行ってからでも遅くはないってことで、高校進学し高校でレスリングを始めたそうです。
高校卒業時にも再びプロレスを志しますが青山学院大からスカウトあったため、また母親からも大学に行ってからでも遅くはないという意見もあり、大学に進学しています。
結構周りの言うことを聞くんですねWWW

青山学院大学ではレスリング部と美術部に在籍し、画家としても展覧会に出典しているそうです。
色々な才能があるんですね・・・

2002年に新日本プロレスに入団。
順調に活躍していたようで、個人的に私が知らないだけなんですかね?
凄い活躍をしてるんですね・・
知らなくてすいませんWWWW

で、今回WWEのPPV大会「ロイヤルランブル(RR)」で初参戦初優勝を決めたということです。
ロイヤルランブルというのは、アメリカのプロレス団体WWEが主催するプロレス興行。
及びメインイベントのことを指します。

計30人のレスラーが参加して戦いを行うということで、バトルロワイヤルみたいな感じですが、30人が一斉に戦うわけではないということですね。
試合開始時には2名のレスラーのみがリング上に存在し、その後60秒または90秒おきに一人ずつ入場してバトルロイヤルを行っていくということ。

それで、初優勝ってことですからね・・・
ということで、中邑真輔さんは「レッスルマニア34」メーンでWWE王座に挑戦するってことです。

プロレスラーとしての実力はすごいってことでしょう。
で、私生活ですが、2007年に結婚されています。
前川陽美(まえかわはるみ)さんという女性です。美人だっていう話ですけどね・・・

あと気になったのは髪型ですよね・・・
独特の髪型ですけど、とても似合ってますよね・・存在感があって非常にいいと思います。

まだ年齢的にはこれからだと思いますので、頑張ってほしいですね。
っていうかプロレスラーの寿命ってすごいですよね・・
まだまだ全然いけると思います。ヤフーニュースにもなって今後に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。