亀梨和也の新CMがかっこ良すぎる!RAIZINの動画

亀梨和也さんが4月7日に発売される大正製薬の新商品のエナジードリンク、『RAIZIN』(ライジン)のCMキャラクターに起用されることがわかりました。

強炭酸と、ジンジャーテイストが特徴の辛口エナジードリンクとのこと。

 

4月3日にCM発表会が行われました。商品の発売に伴って、4月7日からCMのオンエアも開始されます。


亀梨和也の新CMがかっこ良すぎ!

CMは『次のエンジン。ライジン。』をテーマに、バイクに乗った亀梨和也さんが登場し、クールな表情を見せているようです。

このエナジードリンクが、前に進むためのエンジンのような、力強い存在になれるようにと、頑張る人を応援するCMに仕上がっています。

亀梨和也2015-04-07_001413

また、エナジードリンクのデザインも一新し、鷲(わし)の翼をイメージし、クールな印象のメタリックの缶が特徴的です。

1缶250mlで、メーカー希望小売価格は190円(+税)。コンビニやスーパー、薬局などで購入することができます。

 



 

亀梨和也のプロフィール

亀梨和也さんは、1986年2月23日生まれの現在29歳。

今年2月~3月にかけて放送された連続ドラマ『セカンド・ラブ』では主役を務め、ダンサー役のダンスシーンとラブシーンが話題となりました。

亀梨和也2015-04-07_001334

また、昨年末には映画『バンクーバーの朝日』、『ジョーカーゲーム』と2作に出演が立て続き、まったく違った印象をもった登場人物を演じたことも印象的でした。

『ジョーカーゲーム』で見せたアクションも高評価を得ています。

 

 

KAT-TUNとして2006年にデビューしているので、今年がちょうどグループ活動10年目となります。

グループとしてバラエティ番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』が4月17日にスタートするなど、グループとしても、10年目も勢いが衰えることなく走り続けています。

 

そんな亀梨和也さんのフレッシュでクールな表情が見られる新CM、4月7日よりオンエアです。お楽しみに!


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大塚愛 久しぶりの登場で髪型が変わりすぎ!“劣化”の声も?画像

読売ジャイアンツが大補強したけど結果は最下位?若手育てずどうするの?日ハムを見習...

『今でしょ?』の林修が金スマ出演!ムカつく?年収は?Wikiまとめ

西村ヒロチョは吉本∞ホールを満員にするロマンティック芸人!動画

2014年1月4日TBSリアル脱出ゲームTVの答え!ヒントは石田純一?

クロスフェイスのメンバー紹介!年齢とチケット入手方法について!