亀田興毅の現在は?「亀田興毅に勝ったら1000万」で負けたら面白いのに・・。結果が楽しみ!

インターネットテレビ放送局AbemaTVが開局1周年記念番組として亀田興毅に勝ったら1000万」を5月7日に放映するということですね。
もの凄い金額ですけど、勝てる人がいるんでしょうか?元世界チャンピオンですからね・・。

この番組は亀田さんへの挑戦者を募集し3分3Rのボクシングルールで亀田さんにかったら1000万円の賞金が与えられるというものです。


そりゃ凄い欲しい金額ですよね。
挑戦者は腕に自信ありって言う人なら誰でも良いってことだったんですけどね。
一応身長175センチ以下、体重は70キロ以下という制限はあったようです。

で、1週間の期間で2000人以上の応募があり、その中から選ばれたのは4人。
その4人がこちら
・神風永遠 歌舞伎町ホストクラブの支配人
・松本諒太 現役高校教師
・ジョー  51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー
・ユウタ  北関東最大の暴走族の元総長
ということです。

この人がジョーさんですね。結構強そうに見えます。

選考基準は「亀田さんと闘いたいという熱意が最も強い」ということですね。
でもね、キックや総合格闘技で無敗街道を走る那須川天心さんがこの企画に応募していたってことですね。

 

[ad#adsense]

でも、プロボクサー、プロ格闘家は除外されたってことなんですよね・・。
それは残念っていうかずるくないですか?

素人と闘っても面白くないって思うんですけどね・・。
まあ、強い素人とやって面白い試合になれば良いんですけどね。
っていうか素人とやって亀田さんが負ける姿もおもしろそうですけどwww

亀田興毅さんは現在何をしているんですかね?
一応実業家って事ですけどね・・・。でも実際やっているのは地方のボクシングの試合会場に顔を出したり、サイン会、握手会テレビ出演ってことでしょうか?
それって実業家の仕事とは違う気がしますけどね・・・。

 

将来はアジアにもっとボクシングをもっと普及させたいっていう考えがあるそうで、現在はそのための資金を集めているって事ですね。
集まっているのかな?そこは疑問ですけどね。

ネームバリューはめちゃくちゃ有りますからね。テレビ出演とかでお金は稼げそうですけどね。
それにしても、AbemaTVの対戦はどうなりますかね?

素人相手には負けないと思いますけどね。
番組は5月7日、月曜日18時から23時まで5時間にわたって生放送されるって事です。

この試合が終わったあと、また批判されないようにして欲しいですけどね。いい人なんですよね。
テレビ向けの傲慢な発言だと思ってます。ボクシングを愛しているのはわかっているので、頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。