女優の二階堂ふみさん。


 

 

可愛いですよね。でも女優で見せる顔は可愛いではなく、演技の上手な女性です。そんな二階堂ふみさんの素が見られるのが「ぐるナイ」でしょうね。

Sponsored Link


二階堂ふみさんの魅力はなんでしょうね?
「ぐるナイ」を見ていると飾らない性格なんだと思いますけどね。

5月12日の放送で、週刊誌でスクープされていた俳優の菅田将暉さんと一緒に出演していました。
普通ならあり得ないですよね。でも普通に共演するってことは、男と女の関係ではないということです。

で、番組をみてわかりました。二階堂さんは男寄りの性格なんですね。
さばさばしているというか、全然女っぽくないです。そこが魅力なんだと思います。

Sponsored link


男の人と普通にカラダをばんばん叩いていられるって言うのは男の人にとっては嬉しい人ですけどね。でも、逆に女性からすると嫌われるタイプなのかもしれませんね。

女性にも同じ態度なら好かれるとは思いますけどね。

菅田将暉さんと共演している二階堂ふみさん、感性が一緒ということですよね。
そこから恋愛関係に発展はしないのかな?友人関係から男女の関係になることもあるとは思うんですけどね・・。


 

 

二階堂ふみさんは自分をしっかり持ってますよね。発言を聞いていてもしっかりしています。そして自分の考えを伝えられる人なんだと思いますよね。女優向きの性格ですよね。
これでまだ若いって言うんだから末恐ろしい女優だと思いますよ。

今後もバラエティ、女優と両方とも頑張って欲しいと思います。