五輪やり投げ代表・村上幸史のLINE内容がヤバイ!ホワイトチョコや不倫でDVも?

アテネ、北京、ロンドン五輪という3大会に出場し、ロンドン五輪では日本選手団主将も務めていたやり投げ選手村上幸史さん。
なんと女子大生と不倫ってことですよ。女子大生ってことはかなり年齢が離れてますよね。
どんな女性なんでしょうか?不倫って事はお嫁さんがいるって事ですよね。
その辺も併せて調べてみましょう。



村上選手は「炎の体育会TV」にも出演したこともあり、結構有名ですかね?

村上幸史(むらかみゆきふみ)さんは1979年12月23日生まれの現在37歳。


 

お嫁さんとは2007年に結婚しています。子供はいないのかな?
調べてみると長男がいますね。っていうかでき婚なのかな?

で不倫相手は女子大生ってことですけど・・。

女子大生とどうやって知り合ったんだろう?なんて思っていましたが、村上選手は現在競技を続けながら日本大学文理学部体育学科の助教も務めているってことです。
ということで、学内で知り合った大学生と不倫の関係って事ですね。

要するに教え子に手を出したって事でしょうか?
ヤバイでしょ!年齢は20歳ですって・・。

でね、スゴイのがこの記事はまた”週刊文春”なんですけどね。
またLINEの内容が流出しているわけですよ・・。

村上: ホワイトチョコ出すの早かった?
○○: 昨日早かったね!!なんで?
村上: 気持ちよすぎた。○○が求めてきたから。
○○: 気持ちよかったね。最近むっちゃ求めちゃう。

って内容みたいです。
普通に見るとあれですけど、ちょっとこの内容ヤバくないですか?

ホワイトチョコって・・・・・。



お二人の不倫関係についてはお嫁さんにバレているらしいですね。
ちなみにお嫁さんは弥里(みさと)さんという名前で、以前は七種競技の陸上選手だったそうです。
大学時代全国2位になるほどの実力があったと言うことですよ。

今回の不倫騒動でLINE画像、そしてお嫁さんの前で行ったという謝罪の写真があるって事なんですよね。
女子大生と村上選手が揃って正座して謝罪しているらしいですけど・・・。

で、一度はそれで収まったかに思ったんですが、離婚競技中にまた不倫を再開。
しかもお嫁さんの方はDVまでされているって話しです。

それに対して村上選手はねつ造されているって話しているんですよね。
どっちが本当のことを言っているんでしょうか?
全くわかりませんね。

っていうかどちらにせよ、不倫している村上選手が悪いでしょう。
愛するお嫁さんや子供に申し訳ないって言う気持ちはないんですかね・・・。
アスリートもこういうことで目立ってはダメですよね!


 

それにしても不倫って多いですよね・・・。男と女がいる限り不倫はなくならないのかな?
やっぱり背徳の行為の方が燃えるって事でしょうか?
なんかホワイトチョコが流行りそうな気がしますけどwwww

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

坂口杏里が芸能界復帰のためにはバイキング小峠の力が必要?今後はどうなる?

金正男が毒殺された?暗殺は金正恩の指示で毒殺の方法は?

エンクミこと遠藤久美子の金髪男性って彼氏?名前と顔写真はあるの?

市川海老蔵の会見前に小林麻央死去報道があるのは何故?会見で海老蔵は何を語る?

モデルのベックがブス?地元の韓国では人気があったのか検証してみる

藤原さくらが可愛い!歌手としての実力は?声も素晴らしい!