井上真央が芸能事務所から独立して松潤との結婚はどうなる?本当に付き合ってるの?

女優の井上真央さんが芸能事務所から独立したと話題になっています。
井上真央さんと言えば、NHK朝ドラ「おひさま」や大河ドラマ「花燃ゆ」でヒロインを務めている国民的女優です。
そんな女優が事務所を独立というのは大変な事ですよね。



今年の4月には井上さんが所属事務所から独立を計画しているというスクープがありました。
まあ、色々CMとかもありますし契約上9月いっぱいまでは所属していたようですけどね。
しかし10月になり、晴れて独立ということになったそうです。

2016-10-05_182012
 

芸能人の事務所独立っていうのはあまり良いイメージが無いですよね。
事務所を独立すると干されるってイメージもあります。
ジャニーズ事務所を退所した人が仕事が無くなるって言うのもありますよね。

それはジャニーズタレントに限らずあると思うんですよね。
最近ですと能年玲奈さんが揉めてましたよね。結果名前も変えて活動してますけど、以前のような活躍はできてませんよね・・。
なので、井上真央さんの独立だって芸能界的にはあまり良い物でも無いんでしょう。

井上さんは5歳でデビューし12歳の時に「キッズ・ウォー~ざけんなよ~」で注目されました。

2016-10-05_182055 可愛かったですよね。子役から順調に成長した珍しい例じゃないでしょうか?

小さい頃から活動している井上真央さんですが、そこにはやはりステージママと呼ばれる母親の存在があります。
そしてこの母親が事務所を独立したがっていたと言うことですね。

現在は個人事務所と言うことらしいです。前事務所はセブンス・アヴェニュー事務所ですが、
白川由美さんも亡くなり、看板女優は松嶋菜々子さんだけという状況のようですね。
おーだから白川由美さんと松嶋菜々子さんは共演が多かったのか?納得しました。

事務所の力が弱っているから、独立を考えたのかもしれません。そう考えるとお咎めも無しってこともありますかね。
しかし、嵐の松潤との結婚という意味からすると白紙状態と言うことも聞こえてきます。



最初はね事務所独立は松潤との結婚準備とか言われていたんですけどね・・・。
それが今度は結婚白紙ってどんな情報操作だよ!って思います。

2016-10-05_182121
 

っていうか井上真央さんと松本潤さんは本当に付き合っているのか
マスコミっていうか芸能ネタとしてはずっと言われていますけど、二人のツーショット写真とかも見たこと無いですよ。
実は全然付き合ってもいないんじゃないかとさえ最近思ってきましたけどね。

ま、年末ぐらいに電撃結婚とか見出しがおどると衝撃的ですけどね。
でもSMAPが解散で嵐に負担がかかるだろうし、松潤も結婚しにくい状態だと思います。

見守っていくしか無いですよね。とりあえず、仕事は続けるって事なんですよね?頑張って欲しいです。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小保方さんドクターストップで会見中止?病名は精神不安の体調不良

ベッキーが大晦日「ガキの使いに」出演決定!?キャラ変で復帰なるか!?

鳩山邦夫元総務大臣が逝去!激やせの原因は?もしかして自殺・・・?

大屋夏南かな愛用の香水とそっくりな髪型を作るコツ!足にタトゥー?

宇野昌磨は羽生結弦に勝てる日が来るの?祖父やコーチは誰?可愛いと人気?

北川景子「私は腹黒」発言は作戦?実は合コンで使えるテクニック!