NON STYLEの井上祐介さん。ナルシストキャラで気持ち悪がられながらも、それが持ち味で仕事は忙しそうですよね。
しかし、そんな井上さんが当て逃げをしていたことがわかりました。
12月11日夜11時頃の話しと言うことですけどね・・。

Sponsored Link


東京都世田谷区で井上さんが車を運転していたところを、タクシーにぶつかり運転手を怪我させたということです。

ws000239 事故ですから、仕方のないこともあるんでしょう。でもね当て逃げはいけませんよね・・。

どうして逃げたんだろう?そこが疑問ですよね。
まだ何も情報はありませんけど、そこがポイントでしょうね。

逃げる理由があったと思われても仕方がありませんよね。
普通なら逃げた方が罪が重くなるのはわかるでしょう。

しかもタクシー運転手は2週間ぐらいの怪我ということで、クビや腰に痛みがあると言うことです。
ということなら、結構な衝撃があったと言うことですよね。

それならぶつかってわからなかったって言うことはないでしょう。
わざと逃げたって事ですよね。

タクシー運転手が井上さんの車のナンバーを覚えていたと言うことで、バレた見たいですけどね。

Sponsored link


井上さんは「事故を起こしたことが世間にしられたら大変になると思った」と話しているそうです。

ws000237 だからって、逃げちゃダメですけど!
そんな理由なのかよっておもっちゃいます。他に原因はないのか?

たとえば飲酒運転していたとか?そういうことがあったんじゃないのかな?って思いますよね。
もしくは今流行のクスリ関係とか?そういう事を思ってしまいます。

これで、井上さんも吉本解雇になるだろうか?ていうか人間としてダメですよね。
悪いことをしたら謝らないとね。逃げちゃダメですよね。
芸能人だからヤバイと思ったんだろうか?逃げた方がヤバイのにね・・。

ws000238
 

井上さんは今日のTOKYO MXのバラエティ番組「ひるキュン!」の出演を急遽取りやめています。
「のっぴきならぬ事情でお休みです」とMCの田中みな実アナウンサーは説明していました。

自己の認識がなかったとも話していると言うことですけど、それは嘘でしょう。

きちんと謝罪して欲しいです。そして真実を話して欲しいですね。
吉本興業から処分もあるのかな?続報を待ちましょう。

それにしてもこういうときってお笑いコンビは困りますよね。
普段お笑いをやっているだけに、真面目な顔って言うもアレですし、ましてや相方はどうして良いかわかりませんよね。

ws000240 相方も一緒に謝るしかないのかな?それはとても可哀想ですけどね・・・。