りっちゃん川栄李奈の彼氏 浅香航大は元ジャニーズのヤンキー!交際はいつから?

2016年に入った途端、芸能界では大きなニュースが立て続けに入り早くも話題を集めています。

Perfumeの「のっち」に熱愛が発覚したり、三船美佳が神田正輝と交際を始めたり、どぶろっくが結婚をしたりと様々ですが、中でも注目を集めているのが元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の熱愛報道。

川栄李奈
お相手は「マッサン」でも共演した俳優の浅香航大であるから驚き!

果たして二人の交際はいつから始まったのでしょうか?

Sponsored Link

川栄李奈と浅香航大が熱愛

これは2016年の1月1日に各スポーツ紙が報じているもので、元AKBの川栄李奈と元ジャニーズの浅香航大の熱愛が発覚したと言うもの。

川栄李奈は既にAKBを卒業しているので、恋愛禁止ルールなどは特に問題はないようで、所属事務所も二人の交際を否定している発表は出されておりません。

 

二人が交際を始めるきっかけとなったのが、2015年の夏に公開された舞台「あずみ」

舞台では恋人役を演じており、舞台に慣れていない川栄を浅香が優しくサポートしたことから二人の関係が縮まり、交際へと発展というベタベタな展開のようです。

この頃からの交際だとすると、二人の交際は約半年。

川栄がAKBの卒業を発表した時期と微妙に合ってしまいます。

 

川栄李奈2016-01-01_223105
 

ちなみにこの舞台は現在も再演をしている為、次回の公演からは実際の恋人が演じるの恋人の役の二人を舞台で観ることとなるわけですが

お客さんも微妙な雰囲気になりそうですね。

 

それにしてもAKBを卒業した後、すぐに熱愛を発表とは・・・

浅香航大と付き合いたいからAKBを辞めたんじゃね?

というファンからの声にも納得が出来ます。

 

めちゃイケ特番の影響で「おバカキャラ」が定着した川栄李奈ですが、

岩手で起こった切りつけ事件からの復活を始め、ドキュメンタリー番組の受け答えや、女優としての転身ぶりなどを見ると「本当におバカなの?」と思ってしまう面が節々に見えます。

川栄李奈2016-01-01_223138
もしかするとおバカなのは本当にキャラで、しっかりと考えて芸能界を生き抜いているのかもしれませんね。

Sponsored link

浅香航大という人物

今回、川栄李奈との熱愛が報じられた浅香航大という人物。

中学校時代は地元で名前を知らない人が居ないほど有名なヤンキーだったようです。

浅香航大2015-12-18_012910
【参考:浅香航大がジャニーズを辞めた意外な理由!ヤンキーだった頃の画像が流出?

実は元ジャニーズだったようですが、ジャニーズを辞めた理由も過去の悪行が影響しているとの噂ですが実際はどうなんでしょう。

 

川栄李奈も過去に元ヤンだったとの噂がありましたので、もしかしたらそういう面では気が合うのかもしれませんね。

 

本人や事務所の意図なのか、予期せぬ事態なのかは不明ですが、2016年の幕開けと同時に報じられた今回の熱愛報道。

果たして今後はどのような進展を見せるのか。

注目があつまりますね。