ダンス&ボーカルグループ・AAA伊藤千晃さんが結婚&妊娠そして卒業と言うことを発表されました。
いやあ、衝撃的でしたね。急な発表でビックリしました。ファンに衝撃が走っていると言うことですけどAAAはどうなるんでしょうか?
追加メンバーとか募集したりしますかね?色々と調べて見ましょう。

Sponsored Link


AAA(トリプルエー)は男性5人、女性2人の7人組パフォーマンスグループです。

2017-01-12_154621 2005年にデビューして「第47回輝く!日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞しています。
若者を中心に支持をえていて、単独ドーム公演なども成功させています。

そしてNHK紅白歌合戦にも出場したりして人気のグループなんですよね。
そんななか、AAAメンバーの伊藤千晃さんがグループ卒業と言うことでファンは驚いているようです。

2017-01-12_154529
 

っていうかいきなりだから驚いたんですけどねwww
しかも”結婚発表”で「え~!」ってなって”妊娠”で「えー」で、”グループ脱退”で「えー!」ですよね。
これが本当の「トリプルえー」ですwww。ダジャレですけど、何か?

Sponsored link


ファンからのコメントを見ると結婚妊娠は嬉しいニュースですが、グループ卒業って言うのは悲しいニュースのようですね。
確かに今まで7人で頑張ってきたのに、ここで卒業っていうのは悲しいですよね。

女性二人しかいなかったのに、今後は宇野さん1人になっちゃいますけど・・・。
どうするんでしょうか?
追加メンバー募集とかしないのかな?

追加メンバー入れるのもあれですけど、男性5人に女性1人はバランス悪くないですかね?そう思いますけどね。
それこそエイベックスだし、誰か新しくメンバーを入れる可能性はありますよね。

それが上手くいくかは分かりませんけどね。
今は追加メンバーの話しよりも伊藤千晃さんがいなくなるっていうショックの方が大きいですけどね・・。

それにしてもグループ卒業じゃなくても良かったと思うんですけどね。
活動休止でも良かったんじゃないだろうか?

結婚して子育てして、子供が大きくなったら戻ってくるっていうのじゃダメだったのかな?
やっぱりきちんと区切りを付けたいっていう思いが強かったんですかね?

それでもやっぱり寂しいですよね。
とくに女性1人になって残った宇野さんは可哀想って気がします・・・。

2017-01-12_154548 グループ卒業っていうことで、芸能界引退ではないので、今後は帰ってくるのかなっていう淡い期待を持ちますけど・・。

とりあえず結婚妊娠おめでとうございますってことですね。離婚はしないようにお願いしたいですね。