俳優の山崎賢人主演で月9ドラマは復調なるか?不敗神話継続か崩壊か?魅力はなに?

俳優の山崎賢人さんの勢いが止まりません。20代前半にはイケメン俳優がたくさんいますが、その中でもひときわ目立つ活躍をしていますよね。



ドラマ、映画と出演作が途切れることなく続いていて、しかも「ヒロイン失格」「orenge-オレンジ-」「オオカミ少女と黒王子」と出演映画はヒットを飛ばしています。なので”不敗神話”までささやかれているということですね。

2016-07-11_152024
 

少女漫画原作の実写化で数多くのイケメン役を演じていますが、どれもヒットしていること。
そして9月には広瀬すずさんとダブル主演の「四月は君の嘘」、来年2月には川口春奈さんとダブル主演の「一週間フレンズ」とまだまだ続くんですよね。
これもヒットしそうです。

そんな絶好調の山崎賢人さんがフジテレビ月9ドラマ「好きな人がいること」に主演という形で出演します。
月9ドラマといえば最近の視聴率低下が酷いですけど、山崎賢人さんを起用して復調なるか?というのが非常に気になりますよね。

 

全クールの「ラブソング」は福山雅治さんが出演し、新人の藤原さくらさんをヒロインにして放送されましたが、結果は大惨敗ですよね。月9ドラマのワースト視聴率を更新してしまいました。



まあ、その前の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」も視聴率的には悪かったですけどね。
私リアルタイムで視聴していましたけど、結構面白かったですけどね・・・。
キャストだって悪くなかったと思いますよ。高良健吾さんに、有村架純さんでしたしね・・・。

ということで、名誉挽回ということで、月9ドラマも恋愛ドラマで勝負なんでしょうけどね。
山崎賢人さんの他に、三浦翔平さん、野村周平さんといったイケメン男性陣とヒロインは桐谷美玲さんですよね。

2016-07-11_151933 どうなるんだろう?これでダメなら月9ドラマというより、フジテレビが
ダメって事だと思いますけどね・・・。

フジテレビ離れって事です!そうなると俳優女優の責任ではなくなりますけどね・・・。
まあ、そんなことを言っていても仕方が無いですよね。やっぱり脚本やキャストが良くないとダメって事だと思います。

そこで山崎賢人さんの不敗神話にすがろうというのが、フジテレビ側の狙いでしょう。
山崎さんは透明感があり、どんな役にも染まれる俳優と言うことが魅力だと思います。

またヒロインを引き立てるということが、山崎さんの特徴だと思いますね。
漫画原作のイケメンを演じても、きちんとヒロインを引き立てられるって言うのはもの凄い才能だと思いますね。

2016-07-11_151834
 

カメレオン俳優だとは思いますけど、色々な役が出来るというのは強みですよね。
月9ドラマ「好きな人がいること」本日7月11日放送です。期待しましょう!!


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

鈴木亮平は結婚している?子どもはいるの?腹筋が凄い画像!そりゃモテるわ

小久保廣木監督が退任で今後は?経験積んでまたリベンジを期待したい!

モデルのベックがブス?地元の韓国では人気があったのか検証してみる

大宮エリーの結婚相手と本名の謎!板尾創路と怪しい関係の噂とは?

坂口杏里が恐喝未遂で逮捕!ホスト通いの豪遊ぶりは有名で今後は?

永瀬正敏が映画「64-ロクヨンー」で大減量!演技力は?私生活は?