俳優の西田敏行さんが7月27日、東京・歌舞伎座で行われたディズニー映画「ジャングル・ブック」の日本プレミアで、久しぶりに華やかな場所に姿を現しました。ビックリしたのはその風貌ですよね。激やせしてスマートになっていたのには驚きました。

Sponsored Link


そのスッキリした顔がこちらです。

2016-08-06_092108
 

どうですか?顔とか凄いシャープになりましたよね。格好良くなりました。
西田さんは現在68歳、なんか若返った気もします。
この年齢で激やせなんてすると”がん”とか疑ってしまいますけどね・・・。

真相は、病院食が続いてので、激やせしたということですね。
ネット上では”クスリやって痩せたんじゃないのか?“とか”クスリを抜くために入院しているんじゃないのか?”なんて
言われてもいましたが、ただの闘病ということですよね。

2月に頸椎亜脱臼、そして胆のう炎ということで、手術が続いたことも有り、そして糖尿の傾向があったことから、
食事療法により、以前より12キロも痩せたそうです。それはスマートにもなりますよね。

こちらは西田敏行夫人・寿子さんのお話です。嘘でなければもう大丈夫ということです。
クスリの噂についても”根も葉もない話し”ということです。
まあ、そんなこと当たり前ですけどね。夫人がクスリやってますなんていうわけないですしwww

これで、激やせとクスリの噂は払拭されましたかね?
しかし、このほかにも西田さんには”黒い噂”というのがあります。

西田さんと言えば、人情派タレントとして、映画、ドラマ、そしてバラエティ番組でも大活躍しています。優しそうなおじさんって感じですよね。そんな西田さんの”黒い噂”とは?

2016-08-06_092159
 

Sponsored link


実はカンボジアで10代の少女を買い、悪戯したっていう話しなんですよね。少女の腕を折っていたとか!
しかも、そのときの映像が隠し撮りされていたって言う噂です。

他にも、都内の有名SMクラブではNGリスト入りしていて、
女性に対し、”ホテルと話は付けてあるし、治療も最高の病院を紹介するから、君の腕を折らせてくれ!”と
頼み込んだとかいう噂もあります。

なんでしょうね。女性を痛めつけることによって興奮するっていう性癖でしょうか?
ただ、証拠は何もないので、噂話なんですけどね・・・。

2016-08-06_092243
 

でも火のないところに煙は立たないって言いますし、それに近いことをしていたのかもしれません。真相はわかりませんけどね。

個人的にはそんなことは無いと思いますよ。
優しそうな、あの人柄が西田さんの本性だと思いたいですけどね。

病気が完治して、スマートになった西田さん。
この先には、公開予定の大作映画の撮影も開始していると言うことです。
今後も体に気をつけて頑張って欲しいですね。