俳優・森渉が妻の金田朋子の事務所に移籍!円満移籍?2人に子どもはいるの?

俳優の森渉さんが妻であり声優として活動している金田朋子さんと同じアクロスエンタテインメントに移籍したと言うことです。事務所の移籍とかってどうなのかな?って思うんですけど円満移籍を強調していると言うことですね。



なんとなく芸能人が事務所を移籍するとか凄いハードルが高い気がするんですよね。
独立するときとかって凄く揉めるじゃないですか?最近で言えば、能年玲奈さんとかね・・。

でも独立じゃなく、移籍だから大丈夫なんだろうか?
森渉さんは元々はサンミュージックと言うことで、事務所もベッキーのことで大変だから移籍してもOKだったのかな?

サンミュージックで何かあったわけでもなく、円満移籍だと言うことで、今後は夫婦で頑張って欲しいですけどね。と言うことで、今回は森渉さんと金田朋子さんについて色々と調べてみましょう。

森渉さんは1983年2月25日生まれの33歳。神奈川県出身です。駒沢高校では体操部に所属し器械体操をしていました。
東京都代表にも選ばれたことがある実力者のようですね。日本体育大学ではトライアスロン部で主将を務め。2004年の全日本大学選抜トライアスロン大会では団体準優勝などの記録を持っているそうです。中々のイケメンですよね。

2016-07-03_092553
 

芸能界入りは「スポーツマンNO.1決定性」でケインコスギさんが活躍する姿をみて決めたようです。そしてケインコスギさんが所属していたサンミュージックのオーディションを受けて芸能界入りと言うことです。

2005年公開の映画「亡国のイージス」」で俳優デビューを飾っています。
でもあまり俳優のイメージがないんですけどね・・・。
スポーツバラエティ番組で活躍している姿をよく見ます。
身体鍛えてますし、筋肉も凄いですよね。

2013年11月22日に10歳年上の声優・金田朋子さんと結婚を発表。
金田さんは非常に変わったキャラクターをしていますけど、そこが良かったんでしょうか?



森渉さんは金田さんと付き合う前に「次に付き合う人は結婚する人」と決めていたそうです。
そして森さんの結婚する相手に求める条件というのが
”そのとき綺麗な人とか可愛い人じゃなくて、おばあちゃんになったときに一緒にいて楽しい人。一番変わっている人と楽しく過ごそう”と
思っていたんだそうです。

2016-07-03_092615
 

この条件はまさに金田朋子さんにぴったり当てはまりますよね。
金田さんならおばあちゃんになっても楽しそうです。これは間違い無いです。

なるほどね・・。そういう結婚相手の選び方もあるんだな?って思いました。
個人的にはとても素晴らしいと思いますね。

正直金田朋子さんは声も性格も子どもみたいですけど、そこが楽しいんじゃないですかね?
でも子ども過ぎて、2人の間には子どもはいないみたいですけどね・・・。

2016-07-03_092642
 

でもお二人はバラエティ番組とかにも出演していますけど、楽しそうで良いですよね。
今後は事務所も一緒ですし、今以上に共演とか増えるかもしれませんね。
いつまでも楽しい二人でいて欲しいです。応援しています。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Kohhと宇多田ヒカルがコラボ!Kohhってどんな人?生い立ちやタトゥーとは?

本間成美の可愛いコスプレ画像!彼氏はいるの?ボーリングの美脚画像まとめ

高畑淳子会見で性癖質問の大村正樹の失言に最低の声多数!過去にも問題あり?

RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎の活動が活発化!様々な分野で多才ぶりを発揮...

バドミントン・松本美佐紀と高橋礼華の出会いはいつ?ペア歴は?実力もあるけど、性格...

新木優子(あらきゆうこ)は整形?結婚相手が噂される彼氏とは?