俳優で数々のドラマ、映画に出演している渡部篤郎さん。6月に再婚していたことが発覚しました。
隠していたわけではないと思いますが、再婚ということで、なかなか大々的には発表はしませんよね。相手の女性?そして最近ですとクスリ疑惑もありますけど、調べてみましょう。

Sponsored Link


渡部篤郎(わたべあつろう)さん、本名は渡部篤というそうです。
現在48歳ですね。

WS000087
 

身長180センチ、体重68キロとかなりスマートでスタイルが良いです。
1991年「青春の門」で主演1995年伊丹十三監督の映画「静かな生活」で障害者の息子を演じ、日本アカデミー賞新人賞と優秀主演男優賞をW受賞しています。

そして、1996年岩井俊二監督の「スワロウテイル」で無愛想な殺し屋を演じていました。
私この作品で渡部さんのことを知ったんですよね・・。
”誰だ!この格好いい人は!”って思ったのを覚えています。

WS000088
 

その後は売れましたし、ドラマ「ケイゾク」など、独特の演技力で話題をさらっていました。
物まねされるぐらい特徴があったと言うことですからね・・。

今回再婚ということで、以前はモデル、タレントのRIKACOさんと1994年に結婚しています。2005年まで夫婦だったんですよね・・。
その後は長く、女優の中谷美紀さんとの交際が報じられていましたけどね・・・破局したんですね。

そして再婚した相手というのが、30代の一般女性ということです。
松下奈緒さんに似た目鼻立ちがはっきりした美人とで、6,7年前からグループで食事を楽しむ友人関係だったそうですが、昨年秋頃から交際していたと言うことです。
ネット上では”山本恵美”さんということで名前が挙がっていますね・・。一般人なのにどうして?って感じですけど?

Sponsored link


実は再婚した相手の山本さんというのが清原和博さんの元カノだということなんですよね。ビックリです!本当ですかね?まあ、本当だとしてもいいんですけど、この山本さんというのは
昔は「ワンダフル」にワンギャルとして出演もしていて、「恋のから騒ぎ」にも出演していたということです。

WS000089
 

だったら一般人ではないような・・、今は一般人ということなんでしょうけど。
で、清原さんの元カノということで、クスリ疑惑につながるわけですよね・・。

清原さんの元カノだからといって、クスリをやっていたかはわかりませんし、
ましてやそれで渡部さんがクスリをやっていると言うことにはならないと思うんですけどね。

噂って言うのは尾ひれが付いて広がっていく物ですから、仕方がないんですけどね・・。

渡部さんは再婚ということで、今度は離婚しないで頑張って欲しいですね。
できちゃった婚とかではないようですし、子どもはわかりませんけど、幸せになって欲しいです。
おめでとうございます。