俳優・聡太郎はオネエなの?ドMでビンタ好きでもハイスペックで父親が凄い!?

2月1日放送の「アウト×デラックス」に俳優の聡太郎さんが出演していました。
っていってもそんなに有名な俳優さんだとは思いませんけどね・・・
でもイケメンでしたし、気になる俳優さんではありました・・・ということで色々と調べて見ましょう。

俳優の聡太郎(そうたろう)さんは1986年1月29日生まれの現在32歳。


本名は保田聡太郎(やすだそうたろう)さんということです。
アメリカ合衆国カリフォルニア州出身。
身長180センチという事で、めちゃくちゃ男前でしたwwww

カリフォルニア州アーバイン市ユニバーシティ高校を卒業。
慶應義塾大学経済学部を卒業。
2015年2月から株式会社クラスターに所属しています。

1999年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞しています。
その頃の画像はこちら

若い頃からやっぱりイケメンなんだと思います。空手もやってたそうですしね・・

個人的に「アウトデラックス」を見ていてどこかで見たことある顔なんだけど・・
ってずっと思ってたんですが、謎が解けましたwww

2007年に放送されていた特撮戦隊ヒーローの「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキチョッパー役だったんですね・・
正直スッキリしましたけどねwwww

ゲキレンジャー出演時は21歳ってことですが、老けてみられることが多かったそうです。
そんな懐かしさもあった聡太郎さんですが、女性にビンタをされることに喜びを感じるって事で確かにアウトですよねwww

っていうかオネエじゃないんでしょうか?
顔つきもそうですし、なんとなくですけど、そんな気がしますけどね・・・
顔とか整い過ぎてるし、自分に厳しく他人にも厳しいSな感じもMな感じもしましたけどね・・

ゲイとかオネエっていわれてもスグに信じちゃうぐらいそう見えましたけどwwww
違うのかな?

帰国子女でハイスペック、そして友人にスティーブンセガールがいるっていう聡太郎さん。


父親について知りたいですけど、アメリカに長いこといたり、セレブなんだろうなって思います。
またミュージシャンが近くにいたってことで、音楽関係の仕事をしているんだろうか?

その辺はわかりませんけど、聡太郎さんにしてもあまり仕事をしなくても生活出来るぐらいの余裕がありそうですよね・・
芸能界も片手間にやってるイメージなんですけどwwww

それでも今後、ブレイクする可能性はありますよね。
意外と発言も面白かったし、頭の回転も速いでしょうしね。
今後の活躍を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。