偽Mavic Pro?の8807HDが安くて超絶楽しい!5000円以下でこのクオリティはスゲー!!

さて、ドローンは日本でもブームになっているんだろうか?
ドローンといえばDJIってことでDJIが一番有名なメーカーですけど、そこで販売しているMavic Proというドローンは凄いです。
性能もめちゃくちゃ良くて折りたたむことも出来る軽量かつ持ち運びも出来る、さらに画質も良いって言う素晴らしい製品です。
しかし、価格が高い!普通に勝ったら13万円ぐらいします・・・。
そんな大金を趣味に使えないっていう世の男性にお勧めするのが今回の商品です。



その名も8807HDというドローンです。
偽Mavic Proのような形に見えます。実は偽Mavic Proっていうのはおかしいですけどね。
Mavic Proのような形をしたトイドローンです。


8807HDというトイドローンを私は購入しましたが、その前にVISUO X809HWというのが発売されています。
その後継機が8807HDだと思ってます。

で8807HDは形は非常によく似ています。
こんな形状ですね。


しかも折りたためます。
折りたたみ方は本家Mavic Proとは違うのかもしれませんけどね・・・
っていうかMavic Proは画像で見たことがあるだけで実機を触ったこともないです。
なぜなら高くて誰も近くの人は持っていないからwwwww

まあ、それでも8807HDをおすすめするのはやはり価格です。
Mavic Proは13万と先程書きました。そりゃそれぐらいする程の性能があるからです。
でも、遊びでそこまでお金は出せません。

ってことでの8807HDですがこちらはなんと中国サイトのSUREHOBBYというところで4470円(しかも税込み)で購入出来ます。
どうですか?この安さ!驚きでしかありません。
それなのに作りは結構しっかりしています。
さらに200グラム以下の重量なので、航空法にも引っかからない!


何て素敵な製品でしょうか?
気圧高度ホールド持ついてますし、もちろんカメラも付いてます。
そしてスマホで操作もできますし、さらにはワンキー離陸・着陸も出来ちゃいます。
他にもVRゴーグルをもっていればFPVも楽しめるっていう夢のトイドローンです。

実際にとばしてみた感想としては素晴らしいとしか言い様がありませんね。
5000円で買えるのにこの安定飛行。そしてバッテリーも10分は持ちます。
予備のバッテリーも600円ぐらいで購入出来ますからね・・・。

田舎暮らしの人なんか最高の玩具だと思いますよ。
是非皆さんにこの素晴らしさを伝えたくて、記事に書いてみましたけど・・・。
ちなみにSUREHOBBYって中国のサイトで怪しく感じますが、今まで結構買い物してますがちゃんと届きますよ。
安心してください。日数はかかりますけどねwwwww


是非、皆さんもトイドローンの世界に足を踏み入れて欲しいですね。
大人の玩具として最高デスよ!

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アナ雪DVDはAmazonで買っていけない?発売日前に購入する裏技!

Apple Watchで動画再生アプリが無いのは何故?アップルの圧力か?

シルビアが15年ぶりの復活!高価格、高スペックで値段も高額!?発売はいつ?

ドローンの最終兵器登場!?4K撮影、GPS搭載で3万円を切るkudroneとは?

るろ剣とくまモンのコラボストラップが欲しい!入手方法と価格は?

ミニドローンCX-OFが凄すぎる!安定性抜群で子供でも簡単操作!今後に期待!