元アイドリング!!!のメンバーでタレントの谷澤恵里香(やざわえりか)さんが結婚したと言うことです。


 
個人的にはアイドリング時代は知らないんですけど、「ロンドンハーツ」で見ていたので、面白い人だな思ってたんですけどね。素直におめでとうございますって感じですね。

Sponsored Link


谷澤恵里香さんは現在25歳、ブログで「私事で大変恐縮でございますが、かねてよりお付き合いをしておりました方と本日、入籍したことをご報告させていただきます」と発表したそうです。

気になるのは相手の事ですよね?
お相手はテレビ制作会社に勤務する36歳のディレクターということです。
出会いは男性がディレクターを務める番組に矢澤さんが出演した2012年12月。

その後、昨年12月に友人に誘われた食事会で再会して交際に発展して今年の3月にプロポーズされて結婚を決めた相です。
付き合って半年でゴールインということでしょうか?これってスピード婚ってことじゃないですか?

Sponsored link


相手の方はテレビ局関係の人ですけど、もしかして「ロンドンハーツ」とかのディレクターなのかな?

谷澤恵里香さんは妊娠はしておらず、これからも芸能活動は継続していくと言うことです。
だとするとファンのひとは安心ですね。


 

 

あの可愛らしいルックスと巨乳がまだ見られると言うことですね。
また体を張った女性らしからぬ姿には共感も得られますよね。



 

 

 

面白いですし、女性芸人顔負けな気がします。
これからも色々な事に挑戦して活躍して欲しいですね。応援しています。
結婚おめでとうございます、お幸せに!!