元乃木坂46の深川麻衣が本格派女優目指して再スタート!wikiや現在の活動は?

乃木坂46深川麻衣さんが芸能事務所テンカラットに所属していたことがわかりました。
テンカラットには田中麗奈さん、香里奈さん、高良健吾さんなども所属している大手事務所になります。



深川麻衣(ふかがわまい)さんは1991年3月29日生まれの現在25歳

2016-09-14_102850 女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで、静岡県磐田市出身です。
身長は162センチということですね。ま、普通でしょうか?

でもここからが普通じゃないですよ。普通アイドルを目指すといったらだいたいがスカウトされるとか、
オーディションで選ばれるとかですけど、それは中学、高校生時代ですよね。

しかし、深川さんはしっかりしている性格なんでしょう。
高校を卒業後、芸能界を目指して上京する前に手に職を付けた方がいいということで、名古屋市にある二年制の服飾専門学校へ進学し、きちんと卒業までしています。
そしてそこから後悔よりも挑戦する方がいいということで、両親に相談し、自分で生活費を稼ぎ、芸能界を目指したということです。

2011年8月21日に乃木坂46の1期生オーディションに合格したわけですよ。メチャクチャ苦労してますし、しっかりしてますよね。
その後も乃木坂46の中心メンバーとして活動し、2016年6月16日静岡県のエコバアリーナで開催されたコンサートを持って乃木坂46を卒業しています。

2016-09-14_102840
 

柔らかい人柄と癒やし系の笑顔でファンやメンバーから「聖母」とよばれていましたよね。

2016-09-14_102539
 

画像を見てもそんな感じがします。癒やされますよね・・・聖母って言うか天使みたいです。



乃木坂を辞める前から色々考えていたそうで、女優業を意識するようになったと言うこと。
仕事に合間に映画をみたり、ノートをつけたりしていたようです。

深川さんきちんと計画性があって行動するタイプのようですね。
事前にしっかり準備して物事を進める性格なんでしょうね。きっちりしたマイペースな性格なのかもしれません。

乃木坂を卒業するときはまだ進路が決まっていないと言うことで、心配されましたが、この性格なら大丈夫でしょうね。
現在は日々演技のレッスンに挑んでいるそうで、恋愛解禁でも勉強優先ということです。

2016-09-14_102744 2016-09-14_102720 「乃木坂46を知らなかった方々の目にも留まるような演技ができれば。何歳になってもその年齢なりの良さがあるといってもらえるような女優さんになりたいです」と
意気込んでいるそうです。

普通のアイドルと違い、地にしっかり足をつけて行動しているイメージです。
今後の活躍に期待したいですね。応援しています。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

堀北真希が妊娠!第一子誕生はいつ?芸能界は引退は決定的!?

三吉彩花の彼氏はジャニーズ京本大我?性格が悪く生意気の噂って本当?

矢野浩二は結婚しているの?子どもと奥さんの画像!妻はやっぱり中国人?

妻夫木聡が女優のマイコと結婚!二人の馴れ初めは?元カノ優香も関係している?

鈴木徹哉プロフィール学歴と大学は?モンテールの企業努力が凄い!

レキシが「眼鏡のまち鯖江」をアピール!Vキシや歌詞、松たか子との関係は?