元乃木坂46・橋本奈々未がレコード会社取締役と愛人関係で不倫疑惑?真相は?

元乃木坂46で芸能界を引退した橋本奈々未さん。引退しましたよね?
しかし、芸能界引退後も密会をしているって言う現場を押さえられています。
その相手がレコード会社取締役ってことで、愛人ですか?もしかして不倫?と話題になっています。

橋本奈々未さんが乃木坂46を卒業したのが今年の2月。まだ2ヶ月しかたってませんけどね。
卒業して、芸能界引退って事で結構話題になっていました。

 

弟の学費の目処がついたので、芸能界を引退しますって感じでしたよね。
結構美談な感じのストーリーだったと思いますけどね。

ところが大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役・村松俊亮さんと密会を繰り返しているってことですね。
この繰り返すっていうところが怪しいですよね。村松さんが橋本さんを送り、橋本さんの自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認されているってことです。

 

この話だけを聞くと、愛人関係とか不倫とかを疑ってしまいますけどね・・・。
だって、卒業したアイドルに用事は無いですよね?

卒業してなくても駄目な気はしますけどね。二人っきりで会うのは男女ですし、色々な想像もされるでしょう。
で、こちらの記事はまたまた「週刊文春」の報道なんですけどね。

週刊文春の記者は村松さんを直撃しています。
橋本さんと会っているのは
「本人がその(芸能界引退)のあとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だから」ということです。
本当ですかね?

[ad#adsense]

橋本奈々未さんは現在中目黒駅前にあるタワーマンションである中目黒アトラスタワーに住んでいるっていう噂があります。
でもね、芸能界引退した人がここにずっと住めるはずが無いっていうことも考えられますよね。
ってことは村松さんの愛人疑惑が浮上してくるわけです。

要するにパパってことですよね。話を聞くだけなら自宅マンションに行く必要が無いですからね。
お部屋でしなくちゃ駄目なことをしてるのかな?って思っちゃうじゃ無いですか?
いい大人の男女ですからね。

 

って、ここまでは想像の世界です。マンションの部屋に一緒にいたっていう事実はあるのかな。何をしていたかはわかりません。でも二人っきりで会うって言うのは駄目って事ですよね。

っていうか芸能界引退したら一般人ですし、橋本奈々未さんにはイイ迷惑なのかもしれませんけどね。
本人が進んだ道ならそれはそれで良いんですけどね。


でも不倫とか愛人関係とかだったらそれはファンが悲しみますけどね・・・。
芸能界引退の理由が本当はコレが理由だったら洒落にならないって話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。