元祖チャイドルの野村佑香が第一子女児出産!現在の活動は?英語とDIYが得意?

1990年代の”チャイドル”ブームを牽引し、今年5月に妊娠を発表していた女優の野村佑香さんが9月29日午前9時53分に、第一子となる女児を出産したと自身のブログで報告しました。



「無事出産」というタイトルで”私も元気です1日経っても、この子がお腹にいたなんてと頭が付いていけずにいる感覚もありますが、幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びが伝わってきますね。

野村佑香さんは1984年3月20日生まれの32歳。
3歳から子役モデルとして活動していて、1995年ドラマ「木曜の怪談」シリーズに出演し、少女向けファッション雑誌「ニコラ」ではモデル活動してチャイドルブームの先駆けになり、ティーンエイジャー少女らに彼女のファッションスタイルが流行りましたよね。

ws000042
 

2002年には成城大学へ入学し、徐々に仕事を減らしていき、2004年の舞台「GOOD」以降活動を中止していました。
2007年に女優業を復帰し、それから女優業をしていましたよね。

2011年9月に1歳年上の一般男性と結婚、2016年5月に妊娠を発表して、現在の女児出産ということですね。

ws000038 DIYが得意で自宅のリフォームを自ら行ったり、小金沢昇司さんの自宅でリフォームを手がけたということですね。
なかなかの才能ですよね。

現在でも芸能界で活動していますよ。あまり見ないんですけどね・・。
仕事もセーブしているのもしれませんよね。

3歳から活動しているわけですから、少しぐらい休んでも全然いいと思いますしね。
現在はNHKで「おとなの基礎英語」に出演、フジテレビ「みんなのニュース」でナレーションも務めてます。



「おとなの基礎英語」に出演ということで、英語が得意なんだろうか?
成城大学ではヨーロッパ文化学科ということなので、英語を専門に勉強していたわけではないですよね?
なので、英語が得意と言うことでは無いようで、ブログでも台詞が覚えられない・・・。
でもなるべく言い発音で!ということで、苦労しているようです。

野村優香さんもいつの間にか32歳、時の経つのは早い物です。
英語よりもDIYの方が得意なのかもしれませんね。
でも女優業の他にもそういう特技があるっていうのは凄いです。
ちなみにこちらが自宅です。

ws000040
 

格好いいですよね。ヨーロッパ風なのが好きと言うことで、そういう意味もあり、
大学もヨーロッパ学科を卒業したんでしょうね。

まだ若いですし、子供も増えるかもしれません。

ws000041 旦那さんと一緒に自宅をDIYしたり、今度は子供とDIYするのも楽しいでしょうね。
なんかとても楽しそうな家庭で羨ましいです。
これからも女優業は続けると思いますが両立して頑張って欲しいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

遠藤要の違法賭博の場所はどこ?清水良太郎との関係と誘ったのはどっち?

ボンビーガール美咲が石垣島で太った?カワイイと話題の画像まとめ

能年玲奈の現在は?干されてもあまちゃん仲間のおかげで舞台で復活!?

大谷亮平って韓国での人気はどれくらい?顔が濃すぎて”ネクスト”ディーン”は無理?

つるの剛士に第5子が誕生!子供は何人づつ?お嫁さんは芸能人?

岩渕麗楽の努力の源はおばあちゃん!?可愛いしメダル獲得で浅田真央越え