元SMAPの所属事務所「CULEN」とは?一大勢力になり得るのか?女優も移籍?

元SMAPの3人である稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん。
その3人の現在の事務所は「CULEN」(かれん)ということですよね。
それこそ元SMAPの敏腕マネージャー飯島三智さんが立ち上げた事務所だと言われています。



CULENの社名の由来は「CULTURE&ENTERTAINMENT」(カルチャーとエンターテインメント)の頭文字を取った物らしいです。
代表取締役はもちろん飯島さんですね。


CULENは飯島さんが昨年7月に中国系企業と共に設立した会社です。
タレントのマネジメント業を行う準備を進めていたという話なんですよね。
また社員にはジャニーズ事務所の子会社「ジェイ・ドリーム」時代に飯島さんの下で働いていたスタッフもいるって事です。

準備は万端で受け入れ体勢を整えていたってことです。
当初は10月ぐらいに合流すると言われていましたが、事務所を独立して2週間での合流という事で早く一緒に仕事をしたかったということですかね。
それだけ思いが強かったという事でしょうか?


新規の仕事も決まっていて無料インターネットテレビ局「AbemaTV」で11月2日21時から3日間通しで行う生放送に3人が出演すると発表されました。
番組名は「72時間ホンネテレビ」。凄く面白そうですよね。
このときの相方も募集していますし、誰か芸能人が出てくるのか?楽しみでもあります。

また現在ジャニーズ事務所所属で活躍しているタレントも移籍の噂や脱退等という話が出ていますね・・。
本当かどうかはわかりませんが、今井翼さんや玉森裕太さんの名前が上がっています。

もし本当に移籍するともの凄い事になりそうですけどね。
ジャニーズ事務所の崩壊って感じもします。
造反に近いですけどねwwww
でも可能性は低いんじゃないかな?それこそ地上波テレビとかには出演できるんだろうか?

インターネットテレビとかそういう形での出演とかになるかもしれませんよね。
ってなるとテレビというメディアが衰退していく気もしますけどね・・・
ネットテレビの方が自由ですし面白い番組は作れそうです。


そして、他にもCULENには女優が移籍するかも?なんて噂もあるようです。
水川あさみさんや中谷美紀さんの名前が上がっています。
どうしてそんな話になったのかはわかりませんけどね・・・。
2人とも移籍は否定しています・・。「加わることは絶対にありえません」と言い切っていますから多分ないでしょう。

まあそう思わせるだけの力があるのか?飯島さんの力の見せ所って感じもしますけどね・・。
それこそ元SMAP3人がどれだけ活躍出来るかですよね?
今以上に活躍出来ればCULENという事務所に移籍する人が出てくる可能性はあります。

今後どうなるのかは見守って行くしかありませんね。
それでもとても楽しみです。期待しています!

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ET-KINGいときん、中村獅童や野際陽子まで!肺腺がんの早期発見や治療の可能性...

玉森裕太の新ドラマは青春探偵ハルヤ!撮影場所は拓殖大?目撃者情報

石原真理子が万引きした理由は?現在の活動や病気、自宅も調査!

STAP細胞小保方晴子の金色の指輪はヴィヴィアン!値段はなんと?

吉田沙保里 国民栄誉賞受賞の記念品 希望は“金のタマ”?

星野仙一が歩行困難で休養!病名は?イーグルスの監督代理は誰なの