元SMAP3人のサイト「新しい地図」の概要を紹介!意味やスペシャル特典とは?

2017年9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人。
最初の頃はジャニーズ事務所を退所して干されるとか色々と言われていましたけど、元気に活動をしていますよね。
新しいサイトも立ち上げたってことで、今後について調べて見ましょう。



新聞広告でも見開きで掲載してサイト開設を報告ってことで、順調に仕事をしているってイメージですよね。
ジャニーズ事務所の邪魔はないのかな?
ジャニーズ時代よりも自由な行動が出来るっていう気もしますけどね・・・。


「皆様に報告するにあたって、まず新聞紙上で広告を掲載するという方法を選択したのは、ファンの方々からいただいた暖かい言葉・応援の数々に3氏がどれだけ助けられたか計り知れないものがあり、その感謝の気持ちをファンの方々に伝えることを何よりも優先したいとの、3氏たっての希望によるものです。」
と3人の窓口を務める弁護士はマスコミ各社に説明しています。

メンバー3人からのメッセージは今までにメンバーを応援するメッセージを発信してきたファンへの返信ってことですね。
で、公式サイト「新しい地図」ですがどういった意味があるんですかね?

とても格好いい映像が流れましたけどね・・。
”武器はアイデアと愛嬌”心を込めて心を打つ”なんてしびれるセリフも流れてます。
まあ、今後どのような活動をしていくのか?非常に関心は高いですよね。

新しい地図っていうのはどういう意味なのか?っていうのはわかりませんけどね・・。
っていうか3人で考えて作った言葉なんだろうか?
そして手書きで方角のマークと「新しい地図」がありますけど、誰が書いた物なのかな?
アーティスト志向の香取慎吾さんでしょうか?
意味もこれから新しい地図を自分達で作っていこう!みたいなことかな?


そういう想像が出来るだけでもなんか楽しいですけどね。
現在はLINE、Facebook、ツイッターなどでの友達登録が出来るようです。
また「新しい地図 NAKAMA」ということで、会員限定サイトや会報、動画等の閲覧ができるようになる入会の御案内もありますね。
気になる会費は入会金1000円+年会費4500円(税込み)ということです。

会報誌の年4回の発行、チケットなどの先行予約販売、イベントへの参加などなど会員特典は様々ですよね。
10月31日までにご入会手続きをするとスペシャルCDをプレゼントしてくれる見たいです。

申し込むなら早いほうが良いって事ですよね。

っていうか3人でライブとかも可能性はあるんだろうか?
そういうときってSMAPの歌は唄えるのかな?
色々と分からない事もありますけど、徐々にわかっていくことも多いでしょうね。

今はテレビよりもネットの情報の方が早いです。
なので、3人の今後を知りたければ「新しい地図」を見れば良いって事になりますかね?


とりあえず、干されないで良かったなっていうのが正直な感想ですし、ジャニーズ時代よりも身近な存在として接することが出来る気がしますね。
今後の活動を楽しみに待っています!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高畑裕太が不起訴処分で釈放!示談以外の要因もある?今後の活動は?

成宮寛貴はサスケの息子に何をした?マイケルジャクソンと同じってこと?真相は?

長友佑都はインテルから移籍でどこへいく?妻の平愛梨のために日本チームへ移籍?

「2017ミス・ティーン・ジャパン」で12歳の糸瀬七葉がグランプリ!画像は?

ワンオク・Ryotaが結婚!相手はアヴリル・ラヴィーンの妹で出会いや今後は?

PUFFYが20周年で記念アルバム発売!名曲は?奥田民生との関係とは?