元TBSアナウンサーで現在はフリーの枡田絵理奈さん。プロ野球広島カープの堂林翔太さんと結婚後、初のレギュラー番組を持つことがわかりました。
他に冠番組もですって!?凄いですよね。それだけ魅力があると言うことでしょうね。
色々と探っていきましょう。

Sponsored Link


枡田絵理奈さんは1985年12月25日生まれの30歳
神奈川県横浜市出身。成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科を卒業後、2008年にTBSに入社しています。

2014年11月6日に交際していた6歳年下の広島カープの堂林翔太選手と結婚を発表し、
枡田さんの29歳の誕生日に婚姻届を提出されています。

2016-08-29_121655
 

やっぱり女子アナとプロ野球選手の結婚って多いんですかね?
確かにお金も有るし、男らしいしカッコいいっていうのは認めますけどね・・。
プロ野球選手が羨ましい・・。

さて枡田絵理奈さんですが、9月4日スタートのラジオ日本「枡田絵理奈とあしたのリーダーたち」でレギュラーラジオをスタートさせます。
「今、活躍している起業家の皆さんの魅力をお伝えできれば」と意気込んでいる層ですよ。
ラジオって事で姿が見られないと思った方もいらっしゃいますかね?

安心してください!10月からは古巣TBSでスタートするバラエティ番組「クイズ☆スター名鑑」のレギュラー出演が決定しています。

2016-08-29_121453 「キャスト、スタッフともにまとまっていた番組の復刻版ということで、枡田さんも復帰するならこの番組という思いが強かったそうです。

家庭が一番で、仕事は二番ということで、夫の堂林選手の体調管理と子育てに専念し、仕事をセーブしているようですね。
現在は広島に住んでいて収録も大変だと思いますが、堂林選手の後押しもあり、家族に影響があまりないということで、仕事復帰したみたいです。
なかなか優しい旦那さんですよね。

Sponsored link


堂林選手もそろそろ頑張って貰わないとヤバイですよね。
枡田さんと結婚してから成績が良くないです。
プロ野球は結果が全てですからね。子供もまだ小さいですし、頑張らないとね・・・。

イケメンでカッコよくて人気がある堂林選手。でもそれも実力があってこそです。

2016-08-29_121547 一軍で安定して成績を残せるようになって欲しいですよね。
そうじゃないと、枡田さんが働かなくてはならない状況になりますからね・・・。

一番良いのはお二人供が活躍出来るのが一番なんでしょうけどね。
堂林選手もまだ25歳と若いですし、これからです。家族のためにも枡田さんの為にも頑張って欲しいと思います。

2016-08-29_121614
 

そしてそれを支える枡田絵理奈さんにも仕事も育児もそして、堂林選手の体調管理と忙しいでしょうが、頑張って欲しいですね。いつか報われますよね。