光GENJI諸星和己さんと大沢樹生さんが二人で一夜限りの共演を果たしました。
12月2日都内のディナーショーということで、不仲と言われている二人が一緒に出演するなんてビックリですよね。
そこには仕事っていうのがあるわけです・・。

Sponsored Link


諸星さんと大沢さんの共演は22年ぶりということで、二人には不仲説があるわけです。

2016-12-03_180318 諸星さんは「仲は悪いですよ。悪いですけど、仕事はできますから。生活のためですから」と笑わせ、大沢さんは「仲が悪いとか、そういうレベルじゃ無い。政治の世界で言えば、自民党と民進党、まったく合わない二人が連立することで何か生まれるんじゃないか」とコメントしています。

仲が悪いのもネタなのか?本当に悪いのかはさておき、共演できないぐらい仲が悪いって事は無いみたいですね・・。
それならSMAPよりはマシってことでしょうwwww

この二人は芸能界でも生き残っている方ですよね。元光GENJIとしては良い方だと思います。
気になったのは他のメンバーですよね?どうしているんでしょうか?

光GENJIは”光”の大沢樹生さんと内海光司さん、そして”GENJI”の諸星和己さん、佐藤寛之さん、山本淳一さん、赤坂晃さん、佐藤敦啓さんからなる7名グループでした。

2016-12-03_180236 1980年代後半から爆発的な人気を得ましたが、2,3年で急降下したと思います。
当時のジャニーズアイドルってそんな感じですけどね・・・。

今でもジャニーズ事務所に所属しているのは佐藤敦啓さんと内海光司さんだけです。
佐藤さんは最近、SMAP中居さんの番組にも出演していまいましたよね。舞台を中心に活動しているようで、相変わらず格好良かったです。

内海さんも舞台で活動しているようです。あまり目立った活動はないですけど、ジャニーズ事務所に所属しているってだけで仕事はあるんですね。
佐藤寛之さんは地方のライブハウスやショッピングモールのでの活動がメインと言うことですが、コツコツ続けていてファンもしっかりいると言うこと。

2016-12-03_180331 地道に活動している音楽活動で、一番充実しているなんて話もあります。

そして山本淳一さんですが、2014年に結婚した妻が、3000万円以上の借金と風俗で働かせようとした事実を告発して話題になりました。
あんまり、いい話じゃ無いですけどねwwwwこんなことで話題になりたくは無かったでしょう。
今も、芸能界にはいるようですが、表舞台ではないですね・・。

Sponsored link


最後に赤坂晃さんですが、こちらが一番酷いですよね。
2007年10月に覚醒剤で逮捕。懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を受けています。
そして2009年12月に二度目の逮捕です。

2016-12-03_180409 2015年8月には舞台「ニライカナイ~ウロボロスの宝玉~」で芸能界復帰を果たしています。

覚醒剤で2度逮捕されても復帰できるのが芸能界の凄いところですよねwww
まあ、舞台を中心に活動している様です。

ということで、メンバーそれぞれ活動しているって事ですね。
もしかすると光GENJI復活もあるのかな?再結成あるかな?
復活したところで需要は無い気がしますけど・・・。

っていうよりも、初期ヒット曲「STAR LIGHT」「ガラスの十代」「パラダイス銀河」が飛鳥涼作曲って時点で、なんか無理っぽいですけどwwww
あの人は今?見たいな形で復活しても面白いかもしれませんけどね。
復活を願っているメンバーもいると思いますよ。

今後を見守っていきたいです。