全日本女子バレーの迫田さおりがかわいい!バックアタックの秘密とは?

全日本女子バレーで活躍している迫田さおりさん。

 

 

プレイの思い切りの良さ、そしてバックアタックの決定率の高さなど、日本を牽引していますよね。またとてもかわいいと話題になっています。

迫田さおりさんは現在28歳。鹿児島県鹿児島市の出身です。
お姉さんの影響でバレーボールを始め、中学高校とバレーボール漬けの毎日だったようですね。
高校卒業後は、東レアローズに入団、そして現在は全日本でも活躍していると言うわけです。

身長は175センチと背が高いわけではありませんが、類い希な運動神経とジャンプ力でバックアタックを武器としています。
前で打つよりも、バックアタックの方が決定率が高いようです。

 
思い切りの良さもありますし、手加減しないで、スパイクを打ちきるっていうのが迫田さんのバックアタックの魅力だと思います。

[ad#adsense]

さて、そんな迫田さんですが、かわいいと評判です。
と言うことで画像をどうぞ!

 

 

可愛いデスよね。笑顔が素敵です。
私服姿もありますが・・。

 
やはりバレーボール選手ということで、ユニフォームが非常に似合っていると思いますね。
バックアタックを決めた後の笑顔なんか、最高に素敵です。

こんな素敵な迫田さおりさんですが、彼氏の存在は今のところいないようです。
でも28歳ですしね。もしかすると彼氏がいるけど、情報がないだけかもしれませんね。

リオ五輪出場は迫田さおりさんにかかっていると言っても良いと思います。
是非大活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。