前園真聖の結婚相手は誰?ダンサーの先生なの?デキ婚なのか調査!

元サッカー日本代表の前園真聖さんが結婚したと言うことです。
お嫁さんはジャズダンサーってことですが、誰なんでしょうか?
凄く気になりますよね。最近は「ワイドナショー」で見てますけど、松本さんに弄られて良い感じですwww
お嫁さんと前園さんについて調べましょう。

前園真聖(まえぞのまさきよ)さんは1973年10月29日生まれの現在44歳。
鹿児島県出身の元サッカー選手になります。
現在はサッカー解説者、タレントとして活動しています。

所属するマネジメント事務所はサニーサイドアップ、ジャパンエフエムネットワークということです。

前園さんを一番有名にしたのは1996年アトランタオリンピックだと思います。
U-23サッカー日本代表キャプテンでしたし、目立ってましたし、活躍していました。
ブラジルに勝利して「マイアミの奇跡」って言われてたのが懐かしいです。

でも、その後はあまり活躍出来ませんでしたよね・・
そこが不思議って言うかなかなか難しいところですね。
海外への移籍もかなわず、代理人交渉などをしてバッシングなどもあびました。
そして精神的な不調がプレーにも影響を及ぼして至って事ですね・・・

2005年5月19日に引退を表明しています。
その後はサッカー解説者として活躍していましたよね・・
しかし2013年10月に酒に酔ってタクシー運転手に暴行を加えた容疑で逮捕されています。


2014年にワイドナショーにサッカー関連番組以外で初めてレギュラー出演し、そのユニークさも有り、バラエティ番組への出演が増えていると思います。

サッカー選手時代の前園さんより今の方が面白くて好きですけどね・・
さてそんな前園さんが結婚を発表って事ですが、10歳年下のダンサーって事ですね。

来年で交際10年ってことで、随分長いこと交際しての結婚ということです。
気になるのはやっぱりお嫁さんの事ですよね。

一体どんな女性なんでしょうか?
ジャズダンサーってことで、一般人ですから画像とかはないんですよね・・・
でもモテモテの前園さんが選んだ相手ですから、さぞお綺麗な方だと推測します。

ジャズダンサーだったら、目立つから分かるかなっておもったんですが、どうやら都内のダンススタジオでジャズやモダンダンスを教える先生ってことなんですよね・・
それじゃ画像が無いのも納得ですwww
以前フライデーされた画像はあります

とてもスタイルが良いのが分かりますね・・・さすがダンサーです。
顔は歌手のhitomiさんに似ているって事ですよ。美人ですね・・・・

前園さんとは交際期間も長いですし、逮捕されたときにも交際していたってことなので、大丈夫でしょう。
離婚は無いと思いますけどね・・・
気になる妊娠ですが、そちらも分かってはいません。

芸能人で結婚する人みんながデキ婚ってこともないので、妊娠はしてないんじゃないのかな?
それにしても10年も待っていた彼女は偉いですよね。
これからもお二人で力を合わせて素敵な家庭をを築いて欲しいですね。
ご結婚おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。