女優、タレントとして活躍している剛力彩芽さん。

2016-07-18_122840 テレビ朝日のドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」で主演を務めます。
女優としての評価はイマイチ?って感じがしますけど、どうなりますかね?

Sponsored Link


剛力って言う苗字は非常に珍しいですけど、全国区に12世帯しかないそうです。
確かに聞いたことはないですよね・・。出身は神奈川県、現在23歳になります。

幼い頃から目立つのが好きだったらしく、自分から「モデルになりたい」と両親に相談して、小学4年生の時に芸能事務所に入ったそうです。
積極的な子どもだったんですね。2002年の国民的美少女コンテストのオーディションに参加したそうですが、二次選考で落選。しかしその会場でスタッフにスカウトされたと言うことです。

2016-07-18_123007
 

所属事務所はオスカープロモーションです。大手事務所ですよね!
ということで、かなりゴリ押しされていました。それだけ期待されていたと言うことでしょう。
「ミスタードーナツ」「積水ハウス」「ランチパック(山崎パン)」「au」などCMに多数出演しています。

でもドラマではあまり視聴率取れてないんですよね・・。
2013年の主演ドラマ「ピブリア古書堂の事件手帖」が月9最終回の史上最低視聴率8.1%、
「天使と悪魔 未解決事件匿名交渉課」「私の嫌いな探偵」など、ことごとく低視聴率ですね・・・。
それでも主役級に起用されるので、ゴリ押しと言われていました。

ゴリ押しを気にした事務所はしばらく歌手活動に専念していましたけどね・・。
でもまたゴリ押しが復活したようで、ドラマに起用し出しました。

Sponsored link


7月からのドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」はマンガ原作です。
主人公の天才女性シェフ、一木くるみ役を剛力彩芽さんが演じるのですが、
原作はとてもナイスバディーな女性ですが、剛力さんは違いますよね・・・。
こういう起用をするからゴリ押しって言われるんだと思うんですけどね。事務所がもっと考えた方がいいですよね!

ブサイクと言われることが多い剛力彩芽さん。皆さんはどう思いますか?
個人的には全然ブサイクではないと思います。そしてすっぴんも綺麗ですよ。
どうしてブサイクと言われるんでしょうか?謎です。
こちらがすっぴん画像です。

2016-07-18_115858
 

メチャクチャ美人じゃないですか?
こんな女性が近くにいたらそれだけでどきどきしちゃいますけどね・・・。
事務所からゴリ押しされているので、露出度が多いと言うことからねたみや嫌がらせみたいな形で
誹謗中傷が多い気がしますね。それって凄くかわいそうです!

2016-07-18_115926
 

とても人柄が良いと評判の剛力さん。スタッフ受けは非常に良いそうです。
でも事務所のゴリ押しによってまた色々言われそうですね。
もっと事務所には大事に育てて上げて欲しいと思います。彼女は悪くない!頑張って欲しいですね。